2015年12月23日

メリークリスマスと羊毛フエルトのシュナさん達

2015xmas.jpg

Merry Christmas!!

12月も押し迫って参りました💦
全然更新できないまま、もうクリスマスだ💦
……実は、ブログの更新が滞っているのには
今年も羊毛フエルトが関わっておるのでありますです(^_^;)


昨年のクリスマスも、お友達に呼んでいただいたパーティの
プレゼント交換用に作成した羊毛フエルトの「シュナだるま」さんを
Facebookにアップしたら「欲しい♪」という方が多数いらして(^◇^;)
材料のある限り…というコトで6体ほどのシュナだるまさんを作ってお分けして
更に……なんとなく思いつきで作った「羊シュナ」さんも
やっぱり「欲しい♪」という方が多数いらして(^◇^;)
こちらは年末年始のお休みと1月の上旬で
10体ほどを作ってお分けした訳なのですが(^◇^;)

今年もクリスマスパーティに呼んで頂いたので、
プレゼント交換用に作った2015バージョンをFacebookにアップしたら
「欲しい!!」という方が多数いらっしゃって(^_^;)

12313540_895415573898756_2362070361362909374_n.jpg

大急ぎで9体作って早い者勝ちでお分けしたのですよ(^◇^;)

12321118_900563236717323_6856335070585448935_n.jpg

しかしながら、9体ではとても皆様のご要望を満たすには足らず💦

12299306_898833256890321_2864166654282804479_n.jpg

「クリスマスに間に合わなくても欲しい!!」という方のご依頼を戴いて。

12346339_897889660318014_740259858676780953_n.jpg

時間の許す限り、制作を続けておりますです💦

12360034_899615840145396_7813043750208013764_n.jpg

プレゼント交換用に2体作成した他、
ここまでで合計14体ほど作成しており(^0^;)

12346498_900884653351848_2934663734542081409_n.jpg

先日、gigiさんのお家に送り出した子がクリスマスに間に合う最後💦

12301500_897440963696217_5907565513873018388_n.jpg

クリスマスに間に合う限りはとにかく急ごう!!と思い、
後回しにできる物は後回しにして作成して参りましたが……。

1979850_896159383824375_1205463831298066994_n.jpg

多少、制作への配分を緩めて年末のイロイロやら
溜めてしまったイロイロやらも片付けつつ……。

12369119_903205863119727_310729762603973176_n.jpg

お待ち頂いている方の分も、
出来る限り年内に、1体でも多く年内に…と思っているのですが💦

12370998_904372779669702_7562616147737077422_o.jpg

来年に持ち越しは確実となっております(^_^;)
ホントにスミマセン💦

image1.jpg

クリスマス時期とかだけ、
にわかにフエルトドッグ作家みたいになっております💦
習ったコトも無い自己流の羊毛フエルト、
自分ではこういうのを飾らず、
皆さんが褒めて下さって「欲しい!!」と言ってくださるのが
とても不思議な気分なのですが(^◇^;)

お待ち下さっている皆様……間に合わなかったですけれど
ステキなクリスマスをお過ごし下さいますように……。
そして、フエルトドッグをお待ちでない皆様にも
ステキなクリスマスがおとずれますように……。
posted by まき at 18:06 | わたくしごと
最近の記事