2015年12月13日

クリスマスパーティー♪ シュナサンタがいっぱい♪

151206-024.jpg

裸で快適♪…とか思ってたら、赤いのつけられた(^_^;)

12/6、神奈川県央チームの皆様のクリスマスパーティーに
今年も呼んで頂けました♪
すごく楽しかった1日の様子を簡単にレポします☆



151206-008.jpg

12月とは思えない様な天候が続いております。
しかし、時間は確実に年末に向かっており
クリスマスパーティーが開かれる頃となりました。
ギュギュッと忙しかったので、久々のブログ更新となってしまいましたが
とりあえずお友達とご一緒させて頂いた日のコトからアップします💦

151206-003.jpg

それほど寒くも無かったこの日、
ノワールは裸でお家を出発し、パーティー会場の最寄り駅で降りてから
駅前でこの姿になりました(^_^;)
オッサンなんだけど、ケープが可愛い(^_^;)
ちょっと早めに到着したら、お店の前には既にお友達が…。

151206-007.jpg

あいるちゃんと璃緒くんと杏ちゃん♪
時間まで少しだけ、隣接する公園をお散歩しました♪

151206-011.jpg

やがて、続々と集まるお友達たち♪

151206-029.jpg

この日、一緒に過ごしたお友達がたくさんだったので
写真撮り忘れたり上手く撮れてなかったりしちゃった💦

151206-030.jpg

パーティー中のお友達の様子は写真でご覧いただいて
写真とは関係無くお友達のお名前をまとめてご紹介しますです(^◇^;)

151206-031.jpg

ママさんがこの日の幹事さんだった、あいるちゃんと、
璃緒くん・杏ちゃんは初っぱなに一緒にお散歩をしましたよ♪
それからそれから……。

151206-032.jpg

オーブちゃんとアウロラちゃん、
アクアくんとマリンちゃん…

151206-033.jpg

楓ちゃんと茜ちゃん、
ジジくんとランちゃん…

151206-034.jpg

メルちゃんとひとみちゃん(優くんは留守番)、
多頭飼いの方が多いから、ワンコの数がすごいのですよ♪

151206-037.jpg

アンサナちゃん、
ひまわりちゃん、
アンディくん。

151206-038.jpg

パーティーから参加の皆様はこれで記入漏れはないかな💦
あ…あと、ウチのノワールね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

151206-039.jpg

パーティー中、騒ぐ子も居なくてホントに静かでした
……ワンコ達はね(^_^;)

151206-020.jpg

人間達の方は、次々と運ばれてくるパーティーな食べ物を
止まらないお喋りと共にどんどん食べました♪

151206-022.jpg

………途中から写真、撮り忘れたよ💦

151206-023.jpg

お楽しみのプレゼント交換なんかもありまして、
私は今年も羊毛フエルトでクリスマスっぽいシュナさんを作りまして
ジジラン家のお宅に引き取られて行きました♪

151206-040.jpg

デザートが出て来る頃にはお腹もいっぱい💦
あっという間の2時間半でしたよ🎶

151206-043.jpg

パーティーだけで帰られるお友達も居ますので
クリスマスの衣装のまま、みんなで集合写真を撮影しました。
赤と白の服の子率が高い(^_^;)
みんな可愛かったです♪

151206-042.jpg

で…この後は「ドッグランで集合!!」というコトで……。

151206-048.jpg

新横浜公園のドッグランに大移動致しました。

151206-050.jpg

パーティーが始まった頃には青空でキラキラだったのに
午後からすっかり曇ってしまったのですねぇ💦

151206-057.jpg

きららちゃんとパールちゃんが、こちらから合流しました。

151206-054.jpg

パーティーでは赤白のサンタコーデが多かったのですが、
ドッグランに行ってみたら、殆どの皆様がお着替え済み(^_^;)

151206-055.jpg

もちろん、ノワールもお着替えですよ(゜゜)(。。)
だって、ココに来たら絶対に転がるからねξ(´_`;)
この日も入場してすぐに、しつこく転げ回ってしまい
耳には枯れ芝が絡みつくし、背中はドロドロになるしξ(´_`;)
殆ど遊んでないのに、朝イチから遊んでますよ♪的な
ヴィジュアルになってしまいました💦

151206-059.jpg

パーティーとは関係無く、ランで遊んでいたシュナさんも混じり
小型犬エリアはすごいシュナ率となりました。

151206-066.jpg

ドッグランでは自由解散…。
昼間は暖かかったのですが、夕方は徐々に寒くなりますので
「寒いから帰るねぇ〜」という感じで離脱される方向でした。

151206-075.jpg

パーティー中はイイコにしてたシュナさん達も
ドッグランではしっかり弾けて遊べましたし♪
ヒトもイヌも楽しい1日になりましたね✨

151206-074.jpg

ご一緒してくださった皆様、
楽しい1日をどうもありがとうございました!!
そして、この日の諸々を取り仕切ってくださいました
あいるママさん……いろいろ手配からお気遣いまで
どうもありがとうございました!!





151206-079.jpg

オレ、帰りの電車の中ではガッツリ寝ちゃったよ♪
posted by まき at 15:18 | 小さなオフ会
最近の記事