2015年10月21日

髭犬祭2015レポ〜その2 お会いしたお友達・後編

1501018-040.jpg

この日、時間と共に雲が晴れていって
開会すると夏の様な陽射しが降り注ぎました。
ので、お友達紹介後編はみんな暑そうな顔です(^_^;)

10/18に東京の夢の島にある「イーノの森」で開催された
髭犬祭2015にノワールも参加して参りました…の連載2回目。
たくさんお会いしたお友達をバンバンご紹介していきます。



1501018-039.jpg

…後編のトップはソルトちゃんとのツーショット♪
ソルトちゃんとは山中湖でもツーショットを〜とか言っていたのですが
何かを発砲している音がずっと響いていたので、
主にソルト嬢が挙動不審となっており撮れず…今回リベンジです💦

1501018-045.jpg

それにしても……朝の曇り空から一転。
キラキラの青空が広がっています。

1501018-047.jpg

口が閉まらない子の写真ばかりが並びますがご容赦を……💦

1501018-049.jpg

1501018-052.jpg

ムックくん、バイオガンスさんで「いらっしゃいませ」してました。
すごい…板に付いた販売員姿でした(^_^;)

1501018-053.jpg

1501018-054.jpg

通りがかりに声を掛けてくれたあめちゃんとこむぎちゃん。

1501018-055.jpg

ちゃんとお写真、撮れてましたよ♪

1501018-056.jpg

1501018-057.jpg

1501018-058.jpg

新しいお友達、ネット上でよく見ていた子達、
イベントで必ずお会いできるお友達……
いろんなシュナさんとお会いできるのがこういうイベントの魅力ですが、
超久しぶりに懐かしい顔に再会できる!!…ってのも
コレ以上無いサプライズなのですよ✨

1501018-060.jpg

で、↑Candyちゃん♪……4年振りの再会です。
ずっと犬イベントから遠ざかっていたのですが、
「髭犬祭」は大変楽しく……こういうイベントならまた来たい✨って
運営委員会の方が聞いたら
きっと小躍りしちゃうコメントを残しておりましたよ💓
久々の再会で、私とママさんは会場の入り口付近でガチで抱き合いました。
まるでガイジンさんのご挨拶の様……。
会いたかったから、私泣いちゃうかと思ったよ💦
Canちゃんも私を覚えていてくれてホントに嬉しかった!!

1501018-061.jpg

1501018-059.jpg

↑初めましてだったアウロラちゃん。
↓オーブちゃんのところにきた、妹ちゃんです💓

1501018-062.jpg

オーブちゃんのナメナメ歓待がいつもの様に盛大で
アウロラちゃんをあまり触れなかったな(^◇^;)
今度抱っこさせてもらおっと♪

1501018-064.jpg

1501018-065.jpg

1501018-068.jpg

こういうイベントに必ず現れるジャイアントシュナウザー…
今回は誰も来てないのかなぁ〜と思ったら、後半になって登場!!
↑ゼファーくん✨
そして、スタンダードシュナウザーの↓コーレアちゃん✨

1501018-071.jpg

会場入り口から人だかりになって、なかなか進めなかったそう(^_^;)
前週にGシュナのオフ会があったので、
今回は他のGさん達は来なかったらしい……。

1501018-069.jpg

ミニシュナの↑レビンくんと↓グンちゃんももちろん一緒。

1501018-070.jpg

実は「髭犬祭」のコトも前日に知ったそうです。
先月のシュナラバも情報が入って無かったそうで…。
来年からは何か決まったらお知らせするねぇ〜
というコトになりましたσ(^◇^;)


そして、最後に……この日。
この素晴らしい1日を作り上げたパパさん達やママさん達のお家のシュナさん達は
参加したみんなみたいに楽しく1日過ごす…という訳には行かず。
自分たちは写真を全く撮れていないどころか、お店を見て回ったり
コンテンツに参加もできなかったので(回す方だったしね(゜゜)(。。)
チラッとお会いできたすきに、パパッと撮ったお友達スタッフさんのシュナさんを…。

1501018-067.jpg

入場する時に受付でお会いしたアンサナママさん。
午後の遅い時間にタープで休憩されている時に
撮らせていただいたアンサナちゃん。

1501018-082.jpg

コンテンツの参加受付をしておられたワトかぁちゃんさん。
ワトくんにもアミちゃんにもずっと会えずに居ましたが、
閉会の頃、二人を連れたパパさんとすれ違いまして。
このチャンスにっ!!と撮影させて頂きました。
↑ワトくんと↓アミちゃん。

1501018-083.jpg

いっぱい我慢してくれてありがとうね💦
みんなと遊んだり、ご挨拶したり…パパやママに甘えたかっただろうに。
でも、その我慢のお陰で。
800頭ものシュナさんと1100人もの飼い主さん達は
最高に素敵な1日を過ごしたのでした。


…と、いう訳で。
お友達篇はこれにて終了です。
次回はこの1日のレポをアップしますね🔜
posted by まき at 15:08 | Comment(2) | 広域オフ会
いつもコメントをありがとうございます♪

読み逃げも大歓迎ですが、初めての方やお会いしたコトの無い方のコメントも大歓迎です。

……ただし、SPAMコメントと商用コメントは気付き次第即刻消去させていただきます。



きこさん〜(T_T)
ありがとうございますm(__)m
本当に楽しいと言って頂けて嬉しいです。
反面、文章にして頂いた通り我が子達に…。体調を崩してしまった仔も居て悲しいです。
でも今回の事をきちんと踏まえて、次回は参加する側も手伝う側も楽しく過ごせる髭犬祭を目指して行く事に力を入れて貰える様に頑張りたいと思います。

因みに記事をまたリンクしていいですか?(*^^*)♪
★★Posted by ワトかぁちゃん at 2015年10月23日 02:01★★



●ワトかぁちゃんさん
本当に楽しかったですぅヽ(^0^)ノ
記事にも書いたけど、シュナフェスやらなんやら…ずっと常連さんだったCandyちゃん…どうも主役の犬が楽しそうじゃない…ってことで、こういうイベントから遠ざかってしまっていたのだけど、この日はCanちゃんもすごく楽しそうで。
こういうイベントならまた来たいって!!
彼女だけでなく、いろんなヒトから同じ言葉を聞いたよ♪
会場にも余裕があったし、ランも充実していたし。
お買い物も楽しめてバランスがすごく良かったと思う。
時間が経つのが惜しくて、ずっとあの場に居たいくらいでした。
スタッフさんは本当に大変だったと思う……そして、スタッフさんのお家のたくさんのシュナさん達も(v_v)
ありがとうございました!!
記事のリンク、どうぞよろしくです♪
★★Posted by まき at 2015年10月23日 08:11★★



最近の記事