2015年09月10日

シュナウザー・ラバース2015、前夜祭から参加します宣言

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-10-132017.48.05.jpg

待ちに待った週末がやって参ります。
9/13に山中湖のWoofさんで開催される
シュナウザー・ラバース2015、今年も参加致します!!


昨年、参加してとても楽しかったので
(まぁ…いろいろ事件はありましたがξ(´_`;)
今年もこのイベント、参加致します!!

IMG_2193.jpg

このお洋服とカラーで会場をウロウロ致します。
お洋服、覚えていてくださったらお声掛けくださいませ♪
是非是非です(*^_^*)

10676156_684704388303210_5383845027331381744_n.jpg

昨年はイベント後お泊まりして月曜に帰宅致しましたが、
今年は前泊して「前夜祭」にも参加致します。
前泊組の皆様、どうぞよろしくお願い致します!!

イベントレポは来週コチラで報告いたしまするんるん





141019-036.jpg

シュナ300頭くらい来るみたいだけど、
オレのこと見つけてね♪
posted by まき at 21:47 | わたくしごと
最近の記事