2015年03月30日

お花見にはちょいと早かった…けど、春の公園オフ会・前編

150329-016.jpg

久し振りっ!! この公園オレ大好きさ♪

3/29、神奈川県立相模原公園にたくさんのシュナさんが集合いたしました♪
東京ではソメイヨシノが満開となったらしいこの日、
相模原ではまだまだ、咲き始めの状況でしたが……。
お友達のお写真をメインで、前後編にてお送りいたします。



150329-001.jpg

日曜日、お天気の方が「午後から雨」となっておりました…。
なので、集合時間を1時間ほど前倒しにして
公園の芝生広場に集合!!…というコトに。
電車を降りる駅まで、あいる家の皆様にお迎えに来て頂いて、
ノワール…クリスマスパーティーの時以来の相模原公園ですぴかぴか(新しい)
芝生広場で遊んでいると、次々と集まってくるシュナさん達。
この日は神奈川県央のシュナさんをメインに、
東京や千葉方面からもお友達が集結いたしました。

…という訳で、この日に一緒に遊んだお友達の写真と共に
チョロチョロっと様子をレポさせて頂きます♪

150329-011.jpg

みんなを取りまとめてくれたのは、あいるちゃん一家…。
という訳で、まず最初にあいるちゃんの写真を♪

150329-012.jpg

そして、あいる家の車に一緒にピックアップされたのは
スージーちゃんです。
あいるちゃんとスージーちゃんのお揃いのお洋服は
スージーママさんの作品ぴかぴか(新しい)

150329-014.jpg

こちらのアクティブな女子はアンサナちゃん♪
この日の降雨予報……降り出し時刻を少しでも遅くしよう…と、
晴れ男アンサナ父さんは前夜に全力で空にパワーを送ってくれたそうです。
「雨予報でもパパさんが屋外に居る間は何故か止む」と定評のある
あいるパパさんとツートップで、この日の雨雲を阻止してくれました晴れ

150329-019.jpg

璃緒くんと杏ちゃん。
杏ちゃんはいつもとっても楽しげ♪
そして、璃緒くんにナニもかもよく似ている子も来ていました。

150329-003.jpg

まろんちゃん♪
璃緒くんの姉妹ですって!!

150329-018.jpg

顔もそっくりなんだけど、声も仕草も瓜二つ(^_^;)
賑やかに騒いでいるのを遠目で見ていると、
どっちがどっちだよ…くらい似ていますよ(^◇^;)

150329-020.jpg

ひまわりちゃん。
ちいさくてぬいぐるみみたいな抱っこのされ方をしていました♪

あ…この日、私のカメラにはズームレンズをつけていますので、
海の写真とはちょっと違う雰囲気でお送りしていますよ(^◇^;)

150329-023.jpg

きららちゃんと……、

150329-022.jpg

パールちゃん♪
海遊び以来でしたね☆
パールちゃん、この前よりも成長してる(゜゜)(。。)

150329-034.jpg

超久しぶりのgigiさん♪
gigiパパさんとgigiママさんにもお会いできて
すごく嬉しかったです★
いつ以来だろう……もうちょっと思い出せない(^◇^;)

150329-035.jpg

gigiさんのブログをいつも読み逃げしているので、
hanaちゃんとchachaちゃんの様子もいつも拝見しておりました。

150329-043.jpg

またイベントですれ違えるかなぁ♪

150329-038.jpg

楓ちゃん。
写真、小さくしちゃったから見えにくいけど……。
上目遣いでちょっとだけ見える白目が可愛い1枚です♪

150329-037.jpg

アクアくん。
ポカポカの芝生広場で
たくさん歩いていましたぴかぴか(新しい)

150329-040.jpg

マリンちゃん。
抱っこしてるママさんも隠し撮りしちゃった(^◇^;)
でも、なんか素敵な写真です…ママさんの顔はボカしちゃったけど(^◇^;)

150329-042.jpg

ジジくんとランちゃん。

150329-044.jpg

この子達同士は血縁では無い同居犬なのですが、
そのどちらともノワールは遠縁…という不思議な関係です(^_^;)


まだ出て来ていないお友達の写真は後編に出て来ますよ♪

150329-005.jpg

…で、ノワールなのですが。
芝生広場に一歩足を踏み入れたとたんξ(´_`;)
もう、嬉しくて嬉しくて激しく転げ回りましてξ(´_`;)
久し振りにお会いするお友達が到着する頃には
全身枯れ芝まみれ…という状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

150329-027.jpg

公園には10時頃に到着……。
陽射しが眩しいくらいで、気温もグイグイ上がりました。

150329-032.jpg

用心してノワールには夏服を着せて行きましたが、
まだ暑さにも慣れていないので……。
しばし、芝生広場の端にある木陰の岩の上で避暑をあせあせ(飛び散る汗)

…で、公園の売店のラーメン屋さんの開店時間に合わせて、
芝生広場から移動します次項有
…という処でキリが良いので後編に続きますよ♪

150329-008.jpg

あ…そうそう。
緑が美しい相模原公園……桜も咲き始めているかな♪と思ったのですが、
ソメイヨシノはまだまだ。
それより早い種類の桜はもう終盤で花が傷んでいる状況……。
唯一、美しく咲いていたのは豪華な存在感を放つしだれ桜でしたかわいい





150329-026.jpg

後編もお友達いっぱいだよ♪
また見に来てね☆
posted by まき at 14:42 | 小さなオフ会
最近の記事