2015年02月19日

2.11の新横浜公園ドッグランはシュナいっぱい♪ 〜カフェ編

150211-033.jpg

オレ、ドッグランよりも紐付きの方がいい顔するぜ♪

2/11のドッグランオフ会の続き……ドッグランを出て、
お昼を食べに移動します♪
ランでの集合と同様に、誰が来て誰が来なかったのか…というのは
声掛け人でありながら、全く把握していません(^_^;)



150211-034.jpg

カフェの方にも予約などは入れていませんでしたので、
ちょっとランチ時をずらした感じで、
自然と別れた何グループかで店に向かう…という感じ。
ランで別れて店で再集合!!…という方式です。
お店はノワールと新横のランに行く時にはセットになっちゃっている
ラントラクトさん…というカフェです♪

150211-035.jpg

なんとなく一緒に歩き始めたのは、小太郎くんとソルトちゃん。
そしてカートに箱乗り中の大河くんでした♪

150211-040.jpg

カフェに到着すると、ハリーくん一家とリオくん一家がもう着席していて、
公園から移動組としては、私たちは2番目だったみたいです。
その後、ボチボチとお友達が到着して
やがてカフェのテラス席は「シュナ連れたヒト達」で一杯になりました(^_^;)

150211-039.jpg

ドッグランには行けないけど…と仰っていたBECKくんとも無事にご挨拶でき…。

150211-036.jpg

集まったグループ毎にオーダーしたランチも運ばれて来て♪

150211-038.jpg

運ばれて来次第、順次食べ始める…という♪
カチッとしたオフ会ではなく、なんとなく集まった会なので
そんな感じで良いのですよかわいい
あ…私が頼んだのは「牛ランプ肉のローストビーフ」ですよ♪

150211-041.jpg

最初は道路側のテーブルが先客で埋まっていましたので
滝側の方に着席したのですけれど……。
滝からミストと冷たい風が来てしまうので……。

150211-042.jpg

ヒトも寒いがイヌも寒い…という事で。
ランチを食べ終わったタイミングで、
空席となった道路側へ集団移動(^_^;)

150211-043.jpg

もうちょっと暖かくなった方が、
やっぱり居心地は良いカフェでしたねあせあせ(飛び散る汗)

150211-053.jpg

席を移動してからもお喋りは弾み…。
食べたランチがお腹に落ち着いた頃には、
みんなでデザートも頂きました♪
……私はこの日もカスタードプリン。
ランチのボリュームが結構あるので(私のお腹具合では)
デザートはこの量が丁度良いですわーい(嬉しい顔)

さて……では、カフェにご一緒したお友達の写真をご紹介しましょう♪
お写真撮り損ねたハリーくんとリオくん……そして、
既出の小太郎くん、ソルトちゃん、大河くんとBECKくんの他には
こんな子達が一緒でした☆

150211-044.jpg

あいるちゃん。
こういう場ではいつもカートinでイイコにしてます♪

150211-045.jpg

璃緒くんと杏ちゃん。
ランで弾けていた子達も、カフェではイイコ♪

150211-046.jpg

うなだれるアンサナちゃん(^_^;)
………なにかありましたか?

150211-047.jpg

シフォンちゃん……。
真っ黒に写っちゃって目が埋もれてしまったあせあせ(飛び散る汗)

150211-048.jpg

スージーちゃん。
ブランケットで防寒対策バッチリるんるん

150211-049.jpg

ランで写真撮れなかったオーブちゃん♪
……もう私の姿を見て、ペロペロする気満々ですよ(^◇^;)
いつも熱烈ペロペロをありがとう!!

150211-050.jpg

エアルちゃん。
………お疲れでしょうか(^◇^;)

150211-051.jpg

ランには入れず、ランの外で遊んでいたきららちゃん。
お姉ちゃん業には慣れましたか?

150211-052.jpg

きららちゃんの妹分となったパールちゃん。
この日、初めてお会いすることができました♪
可愛かったなぁぴかぴか(新しい)


……テーブル毎にお喋りが弾んで、とても楽しいひとときを過ごしました。
デザート食べ終わる頃にはいい時間になっていましたので、
このオフ会もコチラで解散!!
車組は新横浜公園に戻って、ついでにランでもう一遊びして行く子や
そのまま帰る子……それぞれだった様です。
私とノワールは、同じテーブルで過ごしたソルトちゃんと大河くんと共に、
ラントラクトさんから新横浜駅に向かいました。

ホントに楽しい1日だった♪
この日、ランに入れなかった子犬ちゃん達の畜犬登録が済んだら。
またこんな風に集まって遊べたらいいな…と思います(*^_^*)
ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)





150211-055.jpg

走り回らなくても、ランではいろいろお仕事があって疲れるんだぜ眠い(睡眠)
posted by まき at 14:06 | 小さなオフ会
最近の記事