2015年02月16日

2.11の新横浜公園ドッグランはシュナいっぱい♪ 〜ドッグラン編

150211-002.jpg

ドッグランじゃオレは遊ばないけどね(^_^;)

2/11、新横浜公園にお友達がたくさん集まりました♪
ちょいと声を掛けただけなのに、
思いの外たくさんのシュナさんにお会いできましたよ(*^_^*)
この日の事は2話連続でお送りします。



「新横のランに行ってみたい。
…で、滝のカフェでランチもしたい♪」
……というお友達が居ましたので、どうせなら…という事で。
FacebookとInstagramでチョロッと告知してみたのです。
「11日に行きますよ♪ もしよかったら来ませんか☆」的に。

150211-024.jpg

この日、ランデビューしたのがこちらのソルトちゃん♪
Facebookではとりあえず、私のお友達関係の方にお声掛けしたのです。
そして、お友達がお友達を更に誘って……。
Instagramでも1度しか書き込まなかった告知を見てくれた方達が
誘い合わせていらしてくれて♪
祝日のお天気の良いポカポカなラン日和でした。
シュナもたくさん集まりましたが、
他犬種のワンコさん達もとても多かったので。
ランでは一生懸命、お友達の写真を撮るのが忙しかった(^_^;)
後から確認したら、撮りきれていなかったので、
この回で写真が無いお友達は次回に出てくるかと思われます(^◇^;)

150211-007.jpg

お友達の写真は、ほぼ撮影順です。
新横のランにはよく遊びに来ているリオくん♪
ご近所エリアのお友達です。

150211-010.jpg

ハリーくん♪
ハリーくんもご近所エリアのお友達☆

150211-011.jpg

ココシフォ家代表のシフォンちゃん♪
この日はパパさんお仕事だったのでシフォンちゃんだけ参加。

150211-012.jpg

初めましてのお友達、大河くん。
ロングテイルが目印ですよ☆

150211-013.jpg

スージーちゃん♪
チーム相模原のお友達☆

150211-014.jpg

璃緒くん♪
ドッグランでは水を得た魚の様です。
いつもご機嫌な子だけどるんるん

150211-025.jpg

璃緒くんの家族、杏ちゃん♪
チーム相模原のお友達☆

150211-015.jpg

小太郎くん♪
時々「喧嘩上等」になってママさんに捕獲されていました(^_^;)

150211-016.jpg

楓ちゃん♪
チーム相模原のお友達☆
お顔が撮れてなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

150211-018.jpg

あいるちゃん♪
ランでは時々走ります。
チーム相模原のお友達☆

150211-019.jpg

アンサナちゃん♪
パパとかママとかが走ると走るよるんるん
チーム相模原のお友達☆

150211-021.jpg

エアルちゃん♪
ジャックくんは夕方、パパさんと一緒にランの辺りまで
お迎えに来ていた様ですがお会いできませんでした。

150211-022.jpg

パンジーちゃん♪
山中湖以来の再会でした☆

150211-032.jpg

ワトくん♪
あみちゃんはまだ狂犬病の予防接種が終わっていないので
パパさんとランの外で遊んでいました。

ランの外にはきららちゃんとパールちゃんも……。
パールちゃんもまだ狂犬病の予防接種が終わっていないクチです。
あと……オーブちゃんのランでの写真が撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)
オーブちゃんは私を見ると、超熱烈に愛情表現をしてくれるので、
ランでは撮影できませんでした(^◇^;)
……後で写真が出て来るので、後編を待たれよ(^_^;)

150211-001.jpg

ランではほとんどの時間をニオイ調査と
総監督のお仕事をして過ごすノワール(^◇^;)

150211-004.jpg

お天気良くて気持ち良かったらしく、
芝生で転げ回っておりましたξ(´_`;)
同じ嗜好の他犬種のお友達とふたり並んで転がる場面も(^◇^;)
あの子とは気が合いそうだったのに……。
ま……気が合っても走り回って遊ぶのではなく、
延々地面でクネクネし続ける…って感じでしたけど(^_^;)

150211-031.jpg

この日、一番満喫したであろう子達。
リオくんと大河くん。
一目ですっかり仲良しになり、ランでもランの外でも……。
そして、この後みんなで過ごしたカフェでもるんるん
こういう相手がみつかる…って、ホントに幸せなこと♪

150211-026.jpg

午前中をランで過ごし、お腹が減った辺りでカフェに移動です。
次回はカフェを埋め尽くすシュナとシュナの飼い主達の様子を……次項有





150211-009.jpg

オレはドッグランでは遊んでいる暇もなく
現場総監督をしたり、飼い主の警護をしたりするから
こう見えて忙しいんだぜあせあせ(飛び散る汗)
posted by まき at 00:37 | 小さなオフ会
最近の記事