2014年12月25日

クリスマスパーティーに呼んでもらえた☆ パーティー…からの二次会編

141214-101.jpg

オレもちょっとだけ、クリスマスっぽいカッコになったよ♪

12/14、チーム相模原の皆さんのクリスマスパーティーの1日、後編です。
公園からドッグカフェに移動して、いよいよパーティー本番!!



141214-093.jpg

てな訳で、幹事のあいるママさんがパーティー予約を入れておいてくださった
町田のプティシアンさんに移動しました♪

141214-094.jpg

この日、こちらのお店では大量のシュナ達のパーティーの他に、
ウェスティさんのグループとシーズーさんのグループのパーティーが入っており…。
駐車場が見たコトもない様な混雑っぷりでした(^_^;)

141214-083.jpg

もちろん、フロアの大部分を占めているのはシュナチーム♪

141214-095.jpg

このフロアに一体…何頭のわんこが居たんだろぉ(^_^;)
しかし、イヌの多さを考えると……吠えてる声ってあまり聞こえてなくて
ヒトのお喋りの方が賑やかでした。
………みんなすごくイイコにできてたんだよねるんるん

141214-097.jpg

「クリスマスっぽいカッコでるんるん」というドレスコードがあったので
わんこ達が一様に赤いですクリスマス

141214-098.jpg

みんなちゃんと持ってるのねあせあせ(飛び散る汗)
ノワールはこれまでクリスマスパーティーなどには呼ばれなかったので
クリスマスコスを持っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

141214-099.jpg

お達しが出た後に慌てて探しに行ったのですが、
お店にはもう……殆どそういう服が残ってなくて(^_^;)
何年か前に編んだ赤いセーターに、手芸屋さんで買って来た
白いボア生地で作った付け襟でお茶を濁しました(^◇^;)

141214-080.jpg

一応……だけど、私も赤いセーターに白いストールでお揃いっぽくして(^_^;)
ノワールと私、赤と白で気分を演出致しますので……
来年以降の皆様のクリスマスパーティーに是非呼んでいただければ(^_^;)

141214-090.jpg

わんこ達にはオヤツの盛り合わせプレート♪

141214-089.jpg

ヒトの方はそれぞれが好きなモノをオーダーして……。
私は安定のパンケーキ、小倉餡ソフトクリーム乗せ。

…そして、今回は1000円以内の予算で…という縛りの
プレゼント交換というお楽しみがありました♪
私もプレゼントを何にしよう…とイロイロ考えたのですが、
ワンコのオヤツは食べられない子も居たり……
オモチャにも好みがいろいろあったりするので……。

10171783_703527309754251_6092704695467113059_n.jpg

材料費が予算内…というコトで、
羊毛フェルトでクリスマスバージョンのシュナを作成♪
……どう? 可愛いでしょ♪
この写真をFacebookにアップしたら、
「欲しい!!」という方が何人もいらっしゃって…。
結局改めて7体を作成して早い者勝ちでお分けする…という事態に(^◇^;)
募集した7体は1時間足らずの間に全て行く先が決まってしまい、
欲しかった方の全てには回らなかった様で…スミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)
………コチラのシュナさんはくじ引きの結果、幹事のあいるママさんの手にるんるん
どうぞ、可愛がってやってくださいませ☆
しかし、1000円以内…くらいの縛りでのプレゼント交換だったら
この方式は喜んで頂けそうなので♪
今後もこういう事態には羊毛フェルトで乗り切ろう…と思います(^_^;)

141214-102.jpg

プティシアンでのパーティーの〆は、
大きなツリーの前での集合写真にてカメラ

そして……この後、帰る人は帰って残るヒトは残る…という二次会へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

141214-112.jpg

二次会は「DEMODE」さん。
初めてお邪魔しましたが、すごく格好いいお店でした♪

141214-104.jpg

めっちゃアメリカンなお店ぴかぴか(新しい)
店内の何席か…がワンコOKです。

141214-103.jpg

外観も内装もアメリカンなので、メニューもアメリカンです。
ケーキのサイズもアメリカンサイズ……。
ドリンクのサイズも………。

141214-107.jpg

アメリカァァンぴかぴか(新しい)

141214-111.jpg

夕食を食べる方も多い中、先ほどのパンケーキでお腹いっぱいだったので。
同じ様な腹具合のあいるママさんとリビアママさんと3人で、
ピザをシェアして食べました。
…………美味しかったよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとヒトリでは行けない立地だけど、
お腹減ってる時に行ってお肉も食べたいな……今度はあせあせ(飛び散る汗)

141214-109.jpg

思えば……ノワールは生まれて2〜3度目くらいの夜遊びでした。
床にスリングをカフェマット代わりに敷いておいたら、
最後の方はその上でウトウトしていました。

141214-113.jpg

公園で遊んでカフェでお喋りして…二次会でもたくさん笑って♪
ホントに楽しい1日だったなぁるんるん
この幸せな1日を企画してくださったあいるママさん、
ホントにどうもありがとうございました!
そして、この日ご一緒させていただいた皆様にも
幸せな時間をどうもありがとうございました!
素敵な時間に呼んでいただけたこと、とても感謝していますぴかぴか(新しい)





141214-115.jpg

お友達に会える…ってのは、ホントに素敵なコトだよね♪
posted by まき at 09:49 | 小さなオフ会
最近の記事