2014年11月08日

連載の途中ですが、明日はシュナフェスですね♪

IMG_2193.jpg

お天気が非常に不安な状況ではありますが、
ノワールも参加予定です。
今はただ、明日のシュナフェス時間に空からナニも降ってこないように
強く強く念じるのみξ(´_`;)

明日のノワール、この服とこのカラーで参加予定です。



しゅなパラミートの時に作ったお名前入りの服です。

10676156_684704388303210_5383845027331381744_n.jpg

お名前とオオカミが目印です。
グルッと廻るは錆びた感じの有刺鉄線です♪
なかなかクールなプリントです。

……でも、お天気予報がξ(´_`;)
なんとか夕方までナニも降らないで保ってもらえれば……。

寒い様だったら、この上に赤いダウンジャケット着せちゃう予定です。
雨が降っちゃったら赤いモジモジ君的なレインウェアを着せちゃう予定です。
………昨日、トリミングにも行ってきたのに……。


141019-036.jpg

参加予定の晴れ男・晴れ女の皆様。
私たちはあなたのパワーを必要としています。
是非是非、明日はその力を遺憾なく発揮してくださいませ。


見かけたら声を掛けて頂けると嬉しいです。
ナニも降っていなければ、ノワールと場内をウロウロしていると思います。
posted by まき at 19:00 | わたくしごと
最近の記事