2014年07月01日

夏前のcafe KO-BA、最終はFBオフ会

140602-063.jpg

初夏に集中して遊びに行く巡り合わせとなったKO-BAですが、
ヤブ蚊シーズンとなってしまいました。
上半期、最後のKO-BAはのんびりとした時間を満喫致しました。
既に1ヶ月前のお話となってしまいましたが、
6/2、Facebookで開催を告知されていたオフ会に参加して参りました。



140602-003.jpg

森の木々はすっかり夏の色に変わっていました。
木陰もパラソルの下も、日差しは遮られていますけれど
この日はあまり風が無くて、ちょっと暑かったあせあせ(飛び散る汗)

140602-004.jpg

人数がある程度まで増えるのを待って、とりあえずはランチ♪

140602-005.jpg

ノワールはこっそり、馬アキレスを♪

140602-008.jpg

この日、集まったシュナさん達は、「すっかり大人組」と
「全然子犬組」にパッキリと分かれていました。

140602-009.jpg

ランチとお喋りの時間を、ウズウズと落ち着かなく過ごしていた
子犬組の面々を満足させるべく……。

140602-010.jpg

一気にランに投入です♪

140602-014.jpg

子犬ちゃん達、すごく楽しそう♪
………ノワールにもそんな頃があったんだよねぇぇξ(´_`;)

140602-018.jpg

長野のお友達、ブリザーブドフラワーの先生をされているみゆさんの
お家で生まれた子達が中心の集まり…という側面もあり。

140602-024.jpg

姉妹やら血縁やら…は、やっぱりすぐにわかり合えるのかな♪

140602-027.jpg

超お久しぶりの方々との再会があり、
初めましての方と「Facebookではいつもありがとうございます」なんて挨拶もあり。

140602-033.jpg

森のドッグランは笑い声が絶えませんでした☆

140602-034.jpg

シュナ達もココのランはとても気に入ってくれた様です。

140602-038.jpg

塊で走り抜ける子犬達と、
なんとなくウロウロする大人シュナ達。

140602-044.jpg

のんびりしてる大人シュナはともかく……。
走り抜ける子犬達の写真を撮るのは難しかった!!

140602-059.jpg

ここのランで何回写真を撮っても、
全然上手に撮れる様にならないまま……。
上半期は終わってしまいましたξ(´_`;)

140602-060.jpg

ヤブ蚊が居なくなったら、再チャレンジですあせあせ(飛び散る汗)

140602-048.jpg

思う存分動き回ってもらったな…という所で
ランを切り上げてテラス席に戻りました。

140602-069.jpg

デザートを食べて、再びお喋りの時間へ……。

140602-064.jpg

蒸し暑さの次に控えている梅雨を境に、
シュナ達はお出掛けもお友達に会うのも
なかなか難しくなってしまいます。

140602-068.jpg

夏前の良い思い出になったかな?

140602-071.jpg

ヤブ蚊が居なくなって、居心地の良いテラス席に戻って来られるのは
もしかしたら10月後半くらいになっちゃうかもしれないですねξ(´_`;)

140602-070.jpg

長いお喋りの時間をウトウトして過ごしたシュナ達。
最後に並んで写真を撮って、
この日は終了となりました。

140602-065.jpg

一緒に過ごしてくださった皆様と、
取りまとめをして下さったみゆさん。
どうもありがとうございました。
ブログへのアップ、なかなか追いつかずに遅くなってしまって
ゴメンナサイでしたξ(´_`;)





140602-055.jpg

秋になったらオレ…またきっとココに遊びに来るよ♪
posted by まき at 13:35 | 小さなオフ会
最近の記事