2014年05月12日

ゴールデンウィーク最終日、新横浜公園ドッグランでお会いしたお友達

140506-049.jpg

オレ、初めてココに遊びに行ってみたんだよ♪
あ…お隣の子はココで初めて会った子。
オレの後をずっと付いて来ていたんだ…。

5/6、KO-BAでワトくんにお会いした時に、
この日に集まりますから如何ですか?とお誘い頂いて、
遊びに行ってみたら、シュナさんがたくさんいらっしゃいました♪



この日のレポなどを繰り広げる前に、
お会い致しましたたくさんのシュナさんのお写真をご紹介させて頂きます♪
基本的に撮影順・無記名にてご紹介していきます。

140506-009.jpg

こんなにたくさんのシュナさんにお会いする機会も
ここしばらく無かったものですから……。

140506-011.jpg

一生懸命写真を撮影したのですけれども、
撮影できていないシュナさんがいらっしゃいましたら
ホントに申しわけありませんあせあせ(飛び散る汗)

140506-013.jpg

お天気がイマイチ…曇り空で暗めだったのが残念でした…。

140506-031.jpg

殆どの子が始めましてのシュナさんで、
ノワールと私はご挨拶に勤しみました♪

140506-039.jpg

例年ならそろそろシュナフェスの話題で持ちきりで、
シュナフェスでは膨大な数のシュナさんにお会いできるのですけれど、
今年のシュナフェスはイロイロな事情で秋に変更されてしまいましたしねあせあせ(飛び散る汗)

140506-038.jpg

あ……この子はシュナではなくトイプさん。
シュナさんと暮らすご家族ですよ♪

140506-044.jpg

なんにせよ……シュナがうようよしている光景を見ると、
ワクワクしちゃうのはもぉ…シュナ飼いのサガでしょうあせあせ(飛び散る汗)

140506-053.jpg

人間にはちょいと寒いくらいの気温で、
ワンコ達にはちょうどよかったみたいです。

140506-059.jpg

みんな、縮こまる飼い主達とは対照的に
それぞれのペースで元気よく動き回っていました。

140506-060.jpg

あまりの寒さに会合は午前の部にて終了…という感じでしたけれど…。
この時期は晴れると非常に暑くなる可能性も秘めているので…。
この日は「イヌ日和」だったのかもしれませんね♪

140506-062.jpg

ランの中でご挨拶できたシュナさんも
ランの外でご挨拶させて頂いたシュナさんも。

140506-063.jpg

この日は本当にどうもありがとうございました!!

140506-057.jpg

集合写真も2枚に分けなければならないくらい
たくさんのシュナさんが集まりました。

140506-058.jpg

大人しくて大きなオジサンですが、
今後ともノワールをヨロシクです♪

140506-056.jpg

…というわけで。
この日のノワールの様子、そしてお茶しに入ったお店のご紹介と
関連記事があと2回続く予定です。
posted by まき at 13:24 | 小さなオフ会
最近の記事