2013年12月31日

大晦日・7年目のブログ開設記念日

130108-119.jpg

2013年も本日が最終日です。
このブログをご覧になって下さっている極少数のみなさま、
本年も見て頂いてどうもありがとうございました!!
そして、大晦日はブログ開設記念日でもあるのです。



…と、言う訳で。
開設記念日らしく、この1年をおおまかに振り返ってみようと思います。
結構お出掛け回数は多かったので、
これが全てではありません、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
トップの写真は1/8、今年最初のお出掛けの写真。
いつもの海に遊びに行ったときのもの。
そうそう、今年は昨年末から生まれて初めてのインフルで禁足令発令中のまま
迎えた訳ですよ……熱は微熱しか出なかったですけどあせあせ(飛び散る汗)

そして、1月はパシフィコ横浜で開催されたペット博にも出掛けました。

130113-05.JPG

横浜にも結構な積雪があったのは、1/15の朝。

130115_0925~01.jpg

2月と3月はちょっとお出掛けが少なかったのですが……。

130214-013.jpg

2/14の海にて……。

130309-007.jpg

3/9の山下公園でのドッグランキャラバンにて……。

この2ヶ月は珍しく拘束時間の長いお仕事に掛かっていましたあせあせ(飛び散る汗)

4月……取り返す様にお出掛けが炸裂どんっ(衝撃)

130401-025.jpg

4/1の海はハッチと一緒でした♪

130407-14.JPG

4/7、ビッグサイトで行われたドッグショーでたくさんのお友達に会いました。

130413-28.jpg

4/13は代々木公園わんわんフェスティバルにお出掛け。

130416-60.jpg

4/16、平日の代々木公園をお散歩♪

130418-07.jpg

4/18は横浜南部地区のお友達シュナさん達とcafe KO-BAでミニオフ会。

130420-52-thumbnail2.jpg

4/20、ネモフィラを見る会で相模原公園へ……。
たくさんのお友達とお会いできました♪

あ…海にはちょいちょい遊びに行ってますが、
数が多くなるので基本的に省略してますよあせあせ(飛び散る汗)

5月……なんだか急激に暑くなってしまいましたよねあせあせ(飛び散る汗)

130502-11.jpg

5/2、たいてい引きこもるGWなのですが、
今年はココシフォ家のみなさまのご厚意で家族BBQに混ぜて頂きました♪

130513-34.jpg

5/13、お天気がイマイチだったノワールのお誕生日……。
2日遅れでお祝いのお出掛けを…鶴間公園の小さな森を散策。

1300526-077.jpg

5/26はシュナフェスへ♪
暑かったですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、本当にたくさんのお友達とお会いすることができました。

6月……既に夏の様相でしたあせあせ(飛び散る汗)

130608-28.jpg

6/8、ドッグランキャラバンへ……そして。

130608-63.jpg

閉店が発表されていた元町クエスチョンへ……。

130616-137.jpg

6/16はハッチとみなとみらいから元町へのお散歩へ…。

130627-241.jpg

6/27、上半期最後の海遊びはパトリックと一緒。
とんでもなく空と海と雲が美しい日でした。

7月……酷暑はまだ序の口の頃ξ(´_`;)

130712-009.jpg

7/12、ノワールのお散歩はサマータイムにシフトしました。

130721-17.jpg

7/21…もう昼間のお出掛けは全く無理…という状態が長く続き…。
この日はご近所のお散歩友達と近場のイヌOKなお店に集まりました。

130723-04.jpg

7/23、お出掛けしたりお友達に会ったり…というコトに飢えていた7月終盤。
あさりさんに声を掛けて頂いて、ノワールとカートで出動♪
美味しいピッツァとパスタのランチ会ぴかぴか(新しい)

8月……絶対にどうかしてるぞ…と思う様な暑さの真夏ξ(´_`;)

130816-040.jpg

8/16、ハッチのママが車で木がいっぱいの大きな公園に連れて行ってくれました。
幸せな夕方散歩ぴかぴか(新しい)

130823-059.jpg

8/23はインターペットへ!!
楽しみが殆ど無い真夏の救世主的なイベントです☆
いつもホントにありがとう!! ココシフォ家のみなさまぴかぴか(新しい)

130830_0509~01.jpg

そして、今年の夏も毎日の早朝散歩で日の出写真を撮り続けました。

9月に入っても衰える気配が全く無かった今年の夏orz

130919-032.jpg

9/19…ストレスで爆発しそうでしたけれど、ハッチのママがcafe KO-BAに
連れて行ってくれました♪
森のドッグランは木陰だから快適に遊べましたけれど……。
ヤブ蚊はすごかったですあせあせ(飛び散る汗)

10月……やっと暑さも落ち着き始めました…でも暑かったけどあせあせ(飛び散る汗)

131004c-019.jpg

10/4…超久しぶりにクラちゃんと会えました♪

131006-003.jpg

10/6、ベイクォーターで開催されていたイヌイベントに行ってみました。
…でもやっぱり暑すぎて、すぐに撃沈ξ(´_`;)

131014-014.jpg

10/14…もういい加減大丈夫だろう…と出掛けてみたお散歩。
横浜駅東口から元町に向けてのいつものコースです。

131021-036.jpg

10/21……やっと下半期の海遊びに復帰あせあせ(飛び散る汗)
14日のお出掛けの時点では、まだ海は無理…という判断でしたが…。
そろそろ安心して出られる日中気温に…って既に10月下旬ですけれどあせあせ(飛び散る汗)

131031-021.jpg

10/31、デジイチ修業を始めたハッチのママと練習散歩へ♪
桜木町から元町に向けて……。

11月に入りました。
今年の秋は本当に台風が多かったですねあせあせ(飛び散る汗)
お出掛けもままならないくらい…。

131109-062.jpg

11/9、再びハッチのママのデジイチ修業散歩でみなとみらい地区へ…。

131118-120.jpg

11/18はハッチと一緒に江ノ島にも行きました。

131127-013.jpg

11/27…紅葉が美しい代々木公園にお出掛け。

131130-072.jpg

11/30はcafe KO-BAにてFacebookのお友達とのミニオフ会♪


…長くなっちゃたので12月は省略ですあせあせ(飛び散る汗)
………私のブログ的には12月分、積み残したまま新年を迎えたりしますので(^_^;)


この1年、「遠出」とか「旅行」というのは全く無くて、
ブログに登場する場所が限られていますよね(^◇^;)
………なんだか変わり映えしないお出掛け先で撮る変わり映えしない写真達を
見てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
来年はもうちょっと色々な場所で色々な景色を見られたらいいな…と思います。
徒歩と電車とバスで行ける場所…というのが限られているのが敗因ですが、
思い切ってどっか行ってみたい…という気もしている2013年の年末です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
posted by まき at 17:11 | 記念日
最近の記事