2013年04月08日

ジャパンインターでお買い物してたくさんのお友達に会ったので

130407-15.JPG

オレ的にはオヤツ選びと試食のイベント♪

4/7、東京ビッグサイトで行われていた
ジャパンインターナショナルドッグショーにお出掛けして参りました。



130407-06.JPG

今回もご一緒頂いたのは、お馴染みのココシフォ姉妹。
ココアちゃんとシフォンちゃんです♪

130407-04.JPG

……気付いたらノワールの写真ってのを
ほとんど撮っていませんでした (^_^;)

130407-08.JPG

この日はドッグショー2日目。
シュナのショーがあった日なので、お友達が一杯来てまして。
ちょっと歩くと知り合いや初めましての方にお会いして、
ちょくちょくこんな感じでご挨拶大会となりました。

130407-14.JPG

突発的集合写真・午前の部。

130407-05.JPG

初日が嵐だったので、もしかして客足がこの日に集中したかな?
すっごく混雑した会場内でしたよあせあせ(飛び散る汗)

130407-21.JPG

雨は止むけど強風だけは残る…という予報だったので、
国際展示場駅から会場まで、まともに歩けるだろうか…と不安でしたが、
思ったよりは暴風では無かったです。
………ただの強風ねあせあせ(飛び散る汗)
…でも、強風のために運行できなくなった路線もあった様ですから
ダイヤの乱れに阻まれるコトなく行って帰って来られたのは
実はラッキーだったのかもあせあせ(飛び散る汗)

130407-26.JPG

こちらはランチに買った肉の万世のカツサンド。
ココシフォ家の皆様が買った物と
このカツサンドと…みんなでシェアして食べた訳です♪

130407-24.JPG

ノワールはお約束の馬アキレスを食べて、
食べ終わると向きを変えてエアバギーの見張り台から周囲の警備にあたり…。

130407-27.JPG

ココシフォ姉妹は身を乗り出す様にして、
飼い主達の食べ物を警備しておりました爆弾

130407-33.JPG

ランチを終えて会場に入る直前でのシュナだらけわーい(嬉しい顔)

130407-41.JPG

そして、会場に戻ってもまたすぐに突発的集合写真・午後の部。

……ね?
お友達が一杯居たでしょ?

…という訳で、ココからはこの日お会いして
ご挨拶させていただいたシュナさん達の写真です。
お久しぶりのお友達、初めましてのお友達…たくさんなので
恒例のサムネイルで無記名で並べさせて頂きます。
クリックして頂くと、大きく写真が表示されますよ♪
大体、撮らせていただいた順番になってます。

130407-01.JPG 130407-02.JPG 130407-07.JPG
130407-09.JPG 130407-12.JPG
130407-10.JPG 130407-11.JPG
130407-16.JPG 130407-17.JPG
130407-18.JPG 130407-20.JPG
130407-28.JPG 130407-29.JPG 130407-30.JPG
130407-31.JPG 130407-32.JPG 130407-34.JPG
130407-35.JPG 130407-36.JPG 130407-37.JPG
130407-38.JPG 130407-39.JPG 130407-40.JPG
130407-42.JPG 130407-43.JPG
130407-44.JPG 130407-45.JPG

……という訳で、お会いした皆様…どうもありがとうございました!!
お喋り楽しかったです♪
そして、今回も一緒に過ごしてくれたココシフォ家の皆様、
いつもいつも、ホントにどうもありがとう!!

130407-46.jpg

で、今回のお買い物はコチラとなります。
ノワール御用達のお魚フード、お安くなってました。
1.5kgを4袋…おおよそ2ヶ月分を購入。
1袋にオヤツ1袋オマケ…とのコトで、4袋のオヤツ。
更に犬本体に直接使える除菌スプレーもオマケで頂いちゃいました♪
みちのくさんでのお買い物は馬背筋・馬肺・馬すね肉。
在庫が無くなりそうだった、ノワールのお風呂上がりのご褒美・グリニーズ。
オモチャとか服とかグッズとかは全く買いませんでした。
帰りにはノワールのカートの荷物入れは溢れんばかりの状態でしたよ♪

今月のノワールはイロイロ楽しいお出掛けの予定が結構あります♪
先月の分を取り返さなくては!!
posted by まき at 00:01 | Comment(6) | イヌ連れイベント
いつもコメントをありがとうございます♪

読み逃げも大歓迎ですが、初めての方やお会いしたコトの無い方のコメントも大歓迎です。

……ただし、SPAMコメントと商用コメントは気付き次第即刻消去させていただきます。



 会場では久しぶりに会えて嬉しかったです。シュナ率高かったですよねぇ〜。
相変わらず、バッチリのお写真素晴らしいなぁ〜。
同じフード我が家はバジルが食べているので購入しました。お買い得でしたね。

今月は、色々お出かけなんですね。
行楽の春〜〜だものね。
★★Posted by ジュニアママ at 2013年04月08日 00:53★★



ご無沙汰のコメントになってしまいました(((・・;)

やっぱり関東のイベントはいっぱいのシュナ友さんに会えていいですねっ(*^▽^*)
うちもこないだ大阪で開催されたジャパンペットフェアに行ってきましたがシュナちゃんあまりいなかったですぅ(>ω<)
ノワールくんは沢山試食できたかな(* ^ー゜)ノ
フードにおやつもいっぱいGetでノワールくんもルンルンですねっ♪

来月のシュナフェス参加予定なのでお会いできるの楽しみにしてますっ(≧▽≦)
★★Posted by れおんママ at 2013年04月08日 06:56★★



ども!ども〜〜!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよん〜!!

おぉ〜!!
ノワール君もたんまり仕入れましたね〜!!
しばらくフードとおやつは大丈夫だね!!

あったかくなってきたし、、、おでかけが楽しみだね。。。
また、次回会えるのを楽しみにしてま〜〜〜す♪
★★Posted by みにぃママ at 2013年04月08日 22:38★★



●ジュニアママさん
こちらこそ、この日はどうもありがとうございました!!
ホント、お久しぶりでしたね♪
シュナ率高過ぎて、お店を見て回るのに午前と午後とたっぷり使ってしまいました(^◇^;)
こういう足止めはすごく嬉しい♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) フードはお買い得でしたね♪
ノワールは昨年末くらいからこのフードに切り替えたのですが、毎年ブースが出ているのを覚えていたので、今回のイベントではコレを買うのがほぼ目的でした(*^^)v

そうなのです、今月は今週も来週もお出掛けの予定が入っています。
今年は暑くなるのが早そうだから、今のうちにたくさんお出掛けしておきたいですよね♪
★★Posted by まき at 2013年04月10日 13:15★★



●れおんママさん
この日はシュナのショーがあった日だったので、シュナ多かったんじゃないかな?
ペットフェアの時には、こっちでもあまりシュナさんや知り合いさんとかに会わなくなって来ちゃったから……。
ノワールは試食、いっぱいして来ましたよ♪
この手のイベントは、ソレだけが楽しみだと思うから…多分(^_^;)

シュナフェス♪
すごく楽しみ♪
今からお天気良くなる様に念じていますヽ(^0^)ノ
★★Posted by まき at 2013年04月10日 13:19★★



●みにぃママさん
この日はどうもありがとうございました!!
あの混んだ会場の中で会えて良かったよ♪
会えないまますれ違っちゃった方もいたし……。
ふふ♪
この日は私、もう最初からフード狙いだったの。
ホントはもっと買っても大丈夫だったんだけど、バギーの荷物室に入るだけ買ってきた(*^_^*)
お家の在庫と含めると、向こう3ヶ月は買わなくても良い感じです(*^^)v
今週末の代々木のイベントもあるから、そっちに出るブースのお買い物はこの日は辞めておきました(^o^)

お出掛けに良い季節、今年は短そうだから今のうちにいっぱい遊びに行っておきましょぉ〜♪
★★Posted by まき at 2013年04月10日 13:23★★



最近の記事