2011年09月28日

3−2−WAN! にて 〜 みんなの幸せ顔☆

110915-051.jpg

楽しいぃぃぃ〜♪

前の記事の続きです。
みんなのいい笑顔をいっぱい、写真に納めて参りました。
せっかくなので、たくさんご紹介します☆



………という訳で、予告通り今日もこちらの写真満載ぴかぴか(新しい)

110915-026.jpg

空が青くて雲が白くて、そして美しい緑で一杯……。
キラキラのお日様が降り注いで、とんでもなくフォトジェニックな日でしたぴかぴか(新しい)

説明はしなくていいかな…と思いますので、どんどん写真を貼って行きますよるんるん
見てるだけできっと、みんなの気持ちが伝わるはずですからかわいい

110915-008.jpg

110915-013.jpg

110915-014.jpg

110915-015.jpg

あ……写真はだいたい「撮影順」で貼っております。

110915-018.jpg

110915-019.jpg

110915-038.jpg

110915-056.jpg

110915-061.jpg

110915-063.jpg

110915-073.jpg

110915-088.jpg

110915-101.jpg

110915-108.jpg

110915-109.jpg

110915-113.jpg

ノワールはたいていのドッグランでは走らず…。
ご存じの方も多いと思いますが、クンクンとニオイ調査をした後、
私の側で仁王立ちをして、他のイヌから私を護る…という
「自分で決めた仕事」を遂行しちゃう訳です。
頼んでないんですけど…あせあせ(飛び散る汗)
…けど、本当に気に入ったランであれば、走ったり遊んだりしたい訳ですよ…。
まぁ…なかなかそういう場所には出会えないのですけれど…。

110915-077.jpg

こちらのランはとても気に入った様でした。
もう私を護る…というコトよりも
フカフカの草の感触に踊る心に身を任せる…という感じ。

110915-083.jpg

ランに入る所から既に、
ノワールのお尻が嬉しそうに弾む…という独特の走り方になってました。

110915-070.jpg

よく走ってよく遊びましたぴかぴか(新しい)
………自力で行ける場所だったら、きっとしょっちゅう通っていたに違いない…。

ここのラン、奥にちょっとした台地状の高台があります。
全体的に少し傾斜があるランなのですが、
その高台に上がる所はググッと傾斜がキツくなってます。
……そういう傾斜、イヌは大好きですよねぴかぴか(新しい)

110915-034.jpg

みんな、何度も何度も高台に登ったり降りたりして
ソレがまた更にテンションを上げちゃう…そんな感じでるんるん

110915-110.jpg

110915-111.jpg

110915-112.jpg

台地へ上がるフォームも、みんなそれぞれ個性がありますよるんるん

110915-107.jpg

降りて……上がって……。

110915-084.jpg

ジャンプ大好きなノワール、こういう地形がホントにツボですぴかぴか(新しい)

110915-100.jpg

なんとなく駆け下りちゃうコトも多々ありましたが……。

110915-106.jpg

こんな大跳躍を何度も見せてくれましたぴかぴか(新しい)

110915-027.jpg

ここのランがホーム…のタタンちゃんとアフィーちゃんも
途中から一緒に遊びましたよるんるん

110915-028.jpg

ココで毎日遊べるなんて、ホントに最高に幸せですよねぇるんるん

110915-125.jpg  110915-126.jpg

せっかくなので、ツーショット写真も撮って参りましたわーい(嬉しい顔)

110915-097.jpg

……こんなに楽しそうなノワール、久しぶりに見ました。
ノワールの嬉しそうな爆発した様な笑顔、久しぶりに見ました。
……ホント、良い一日だったなぁ〜黒ハート

110915-130.jpg

誘ってくれたココシフォ家の皆様、いつもどうもありがとうございます。
この日も1日ひっくるめて、どうもありがとうございましたぁ〜☆
そして……混ぜて下さったoneneさんと華ママさん、
すっごく楽しい素敵な1日でした。
どうもありがとうございましたぁ〜☆
アフィータタンママさん、たくさんお喋りできて嬉しかったです♪
皆様にたくさんの「ありがとう」をぴかぴか(新しい)





110915-118.jpg

オレもありがとうぴかぴか(新しい)
またココに遊びに行けたらいいなぁ…って思うよぴかぴか(新しい)
posted by まき at 23:34 | Comment(4) | おでかけわんこ
いつもコメントをありがとうございます♪

読み逃げも大歓迎ですが、初めての方やお会いしたコトの無い方のコメントも大歓迎です。

……ただし、SPAMコメントと商用コメントは気付き次第即刻消去させていただきます。



おぉ〜〜〜〜!!
遂に、ついに!!行ったんやね〜〜〜!!

どう??
よかったでしょ〜!
まったり〜〜〜〜できちゃうラン&カフェでしょ〜!

ノワール君は、あの斜面が気に入ったみたいやね〜。。

遠いけど、、、、、また機会があったら、ご一緒できるといいね〜。。

★★Posted by みにぃママ at 2011年09月30日 19:47★★



●みにぃママさん
はい☆ ついに……ついに行けましたヽ(^0^)ノ
……きっと行けない場所なんだよな…ってずっと思ってたから、行けてホントに嬉しかった♪
すごく綺麗で、居心地もいいし……写真が綺麗に撮れるし☆
ノワールもフカフカの草のランだし、傾斜だし、広さも手頃だし…で、お互いに超気に入っちゃったよぉ(*^_^*)
ホント…自力で行ける場所だったらきっと、すごい通っちゃうと思う。
ひょいっと遊びに行けちゃうみなさんがとても羨ましいです(*^_^*)
また遊びに行けたらいいな…って、ものすごく思います(*^_^*)
★★Posted by まき at 2011年09月30日 23:04★★



どもっ。おひさしぶりです。

ありがとうございました〜

大人遊びっ♪
また近々ぜひにっ♪
★★Posted by onene&THRESHOLD at 2011年10月10日 08:34★★



●onene&THRESHOLDさん
この日はホントに楽しかった♪
どうもありがとうございましたぁ〜☆
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ノワールもココ大好きだし、この日みたいな感じだと心おきなく遊べるみたいだし、また是非混ぜてくださいねっ(*^_^*)
★★Posted by まき at 2011年10月10日 22:12★★



最近の記事