2017年06月24日

11年前の今日、ノワールとの時間が始まりました。

161716464_203.jpg

2006年6月24日のノワールの顔。
今日はノワールと私が出会った記念日です。
………最初はホントに小さかったのになぁ……(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:05 | 記念日

2017年06月23日

新緑の森(横浜の) 後編 〜連休中のお出掛け、そしてデジイチ最後のお仕事

170503-034.jpg

原っぱの広場から森に戻るよ♪

5/3、大型連休中唯一のお出掛けの日のこと、後編。
ノワールにとってはパラダイスの様だったに違いない原っぱを後にして、
再び森の道に戻ります……ガンガン登ります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:36 | おでかけわんこ

2017年06月21日

新緑の森(横浜の) 前編 〜連休中のお出掛け

170503-006.jpg

オレより前を歩いちゃダメっ!!
どけどけどけぇ〜!!

5/3、大型連休中唯一のお出掛けの日のこと。
すっかり初夏となったご近所の森で、季節を満喫して参りました。
前後編でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:57 | おでかけわんこ

2017年06月15日

4月の海、飛んだり跳ねたり

170420-002.jpg

海、久し振りになっちゃったな…。

4/20、久し振りに海へ♪
…海の支度をしているのが判るノワールなので、
なんだかちょっと急かされる様にお家を出ました(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:10 | 頑張るカメラ’17

2017年06月07日

森の春…がどうなっているかを確かめに行く 〜4月の出来事

170405-001.jpg

森に入るよ♪

4/5、3月にお散歩友達のハルくんに案内してもらった森へ
この日はノワールと私だけで行ってみました。
迷子にならないか、ちょっとドキドキ💦



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:03 | おでかけわんこ

2017年06月01日

「わんことお花見クルーズ」@みなとみらい〜大岡川

170325-002.jpg

船に乗るの、オレ初めて♪

3/25のお話。
お散歩友達のトイプ多頭ご家族にお誘い頂きまして
横浜市内では桜の名所…と言われている大岡川を船で遡上する…という
心躍るコンテンツに参加して参りました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:33 | おでかけわんこ
最近の記事