2017年01月19日

ノワールさん、足を静かに傷めた様ですξ(´_`;)

IMG_1717.jpeg

新年会の日のオレです。
いつもイイコで大人しいから判りにくいけど、
いつもよりももっと静かでした。

昨日の記事で「別のお話」と書いていたことを本日は……。
ノワールさん、ちょっと足を傷めておりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:30 | 獣医さんっ!!

2017年01月18日

新年会@横浜駅西口のカフェ♪

IMG_1713.jpeg

この日、オレには事件が起きたのですが、
それはまた、別のお話(三谷幸喜風)。

1/15、クリスマスパーティーの時に「じゃぁ、次は新年会だねっ!!」と言った通り
同じカフェで同じメンバーで、シュナだらけの新年会が行われました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:10 | 小さなオフ会

2017年01月13日

ラーメンと芝生の集い 後編

161127-050.jpg

実はね、お天気があやしかったんだ……。

昨年11/27のお話の後編です。
相模原公園に、本格的ラーメンを食べてお散歩するために
たくさんのシュナさんが集合!!…というこの日の出来事。
後編はラーメン終わりでお散歩するところから♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:54 | おでかけわんこ

2017年01月12日

ラーメンと芝生の集い 前編

161127-002.jpg

広い芝生の公園!! オレ、ココ大好き♪

11/27、もちろん昨年の話ですが(^_^;)
神奈川県央チームのシマの大きな公園に遠くからのお友達も交えて
ラーメン食べてお散歩しよう!!…の主旨のもと
たくさんのシュナさんが集まりました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:51 | おでかけわんこ

2017年01月05日

定番・オールドイングリッシュなカフェで横浜南部シュナ集会

161123-003.jpg

年は明けてもまだブログは去年なんだって。

11/23、cafe KO-BAさんでご近所シュナさん達の
小さなオフ会が開かれました。
2017年となりましたけれど、ブログは未だ昨年11月💦



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:23 | 小さなオフ会

2017年01月01日

2017 新年のご挨拶

ブログ用年賀.jpg

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
posted by まき at 00:06 | わたくしごと
最近の記事