2016年06月29日

雨雲の目を盗んで海遊び♪ 

IMG_0584.JPG

お昼過ぎると雨が降るって予報だったんだけど。

3/9、どんよりした空模様の日。
「雨が降り出す前に海で遊ぼう!!」とお誘いの電話を頂きまして
いつもの海へ、お友達と行って参りました。
…この日の写真は全てiPhoneにて撮影。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:18 | おでかけわんこ

2016年06月27日

セカンドバースデー、10回目。

160624-130.jpg

6/24は、ノワールと初めて出会った大切な記念日でした。
セカンドバースデー。
当日アップはできませんでしたが、めっちゃ楽しそうな顔を
いっぱいしてもらえたお出掛けをして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:01 | 記念日

2016年06月25日

お話はやっと3月に突入。 早春の海遊び、後編です。

160304-136.jpg

夕焼けは無かったみたい。

3/4の海遊び後編です。
とりあえず、お茶休憩から砂浜復帰したところから……。
……まぁ、この日の出来事は覚えていない訳ですが(^_^;)
なかなかの写真は撮れていた訳で…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:40 | 頑張るカメラ’16

2016年06月22日

お話はやっと3月に突入。 早春の海遊び、前編です。

160304-004.jpg

薄着!! 薄着最高!!

遅れに遅れておりますこのブログも、やっと3月のお話です。
3/4の海遊び、厚いジャケットを脱いで薄着になっております♪
薄着が気持ち良かったのか、
砂浜に入るとすぐにこの状態(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:34 | 頑張るカメラ’16

2016年06月15日

江ノ島散歩、河津桜の頃。

160226-010.jpg

やっと2月の話が終わるよぉ〜💦

今頃…なのですが、江ノ島に河津桜を見に行った日のお話です。
まだまだ早春と呼ぶには早い気がする2/26。
たまには…といつもの砂浜ではないお出掛けへ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:44 | おでかけわんこ

2016年06月09日

天気予報に騙される 〜またもや2月の海でのお話

160219-002.jpg

砂浜で遊ぶ時には、限界があるんだよ…風の強さξ(´_`;)

未だ2月の話でスミマセン…。
本日の記事は2/19のお話。
珍しく前後編とかではなく、単発で終わります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:07 | 頑張るカメラ’16

2016年06月04日

お話はやっと2月に突入(^_^;) 曇天の海遊び、後編

160212-123.jpg

6月になってから、妙な強力寒波が襲来したりしていて、
なんだかますます天候がアレな現在ですが……。

こちらのブログではまだ2月…正統な寒波の中
2/12に訪れた海遊びのお話後編となっております(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:23 | 頑張るカメラ’16
最近の記事