2016年01月26日

(去年の話)11月の出来事ですが、海写真〜後編

151116-112.jpg

晴れてるのは昼間だけ…の予報だったのかなぁ(^_^;)

昨年の11/16の写真、後編です。
前編にも書きましたが……。
この日の事、お天気の様子、ほぼ覚えてません(^◇^;)
2ヶ月も前の事ですしねぇ(^◇^;)
……でも。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:50 | 頑張るカメラ’15

2016年01月21日

(去年の話)11月の出来事ですが、海写真〜前編

151116-003.jpg

思えば結構ポカポカだったよねぇ〜♪

2ヶ月以上も前になりますが(^_^;)
コレは昨年の11/16の写真です。
この日にあった細かい事はすっかり忘れちゃっているのですけれど(^◇^;)
とりあえず、なんだか素敵な写真が撮れていた様ですので……💦



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:20 | 頑張るカメラ’15

2016年01月18日

ペット博@横浜 2日目にお出掛け

IMG_0425.JPG

1/10、パシフィコ横浜で開催されていたペット博にお出掛けしました。
……まぁ…割とヤル気も無かったので朝からではなくお昼頃から。
しかも、カメラは持たず…iPhoneで撮った写真で
サラッと記録です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:39 | イヌ連れイベント

2016年01月14日

年明けから半月になんなんと……(^_^;)

17A3E2D9-6561-42C7-95ED-6E29E64BA089.jpg

新年のご挨拶もせず、すっかり放置してしまいました(^_^;)
今更ながら、2016年もどうぞヨロシクお願い致します。
……非常に荒れた幕開けとなっております今年……。
年明けから半月弱で、世間ではくっついたり離れたり
お家騒動にタレントが巻き込まれたりしておりますが……。


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:04 | わたくしごと
最近の記事