2015年11月30日

みなとみらい〜元町、公園はしごコースでお散歩

1501111-015.jpg

いつも歩くコースじゃないコース、
こっちもいいな♪

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
11/11のお散歩レポートです。
前週に歩いたばかりのヨコハマ観光地散歩……。
まだ太もも肉離れのリハビリ最中でしたので、再びコチラにお出掛け散歩です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:39 | おでかけわんこ

2015年11月27日

雨上がりの森のカフェのドッグランと薪ストーブのテラス席

IMG_0043.jpg

オレの好きなカフェ、久し振りっ♪

11/26、お友達とオールドイングリッシュな森のカフェ、
cafe KO-BAさんに遊びに行ってまいりました♪
諸事情により、この日の写真は全てiPhoneにて撮影です(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:40 | おでかけわんこ

2015年11月24日

たまにはドッグラン♪ 〜3連休初日の新横浜ドッグランにて

151121-004.jpg

連休中最高お出掛け日和に引き籠もるのもナンだからって
オレを連れてお出掛けしてくれたんだって♪

11/21、束の間の青空の日。
特に予定も無く、何処に行っても混んでるだろうし…で、
ドッグランなら空いてるかも☆…というコトで
久々に新横浜公園ドッグランに出掛けてみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:23 | おでかけわんこ

2015年11月19日

ヨコハマ観光地散歩、リハビリがてら♪

1501106-023.jpg

秋晴れっ♪
みなとみらいとか久し振りだっ☆

11/6、お散歩日和の金曜日でした。
私の足故障もだいぶ良くなり、もうバンデージも必要なくなったので
長い距離を歩くリハビリがてら、ノワールとお出掛け散歩へ♪
ヨコハマの観光地を巡る、お馴染みのコースに行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:13 | おでかけわんこ

2015年11月15日

雨のシュナウザーフェスティバル2015

IMG_0007.jpg

オレはほぼ、バギーの中に居ましたけどもね(^_^;)

11/14、昨年と同じお台場の小さな広場で開催された
シュナウザーフェスティバルに今年もこっそり行って参りました。
毎年一緒に参加されていたお友達も昨年の状況激変で
皆さん参加には消極的で(^_^;)
一昨年までの規模と様子を知る方達は酷く矮小化されてしまったイベントに
既に魅力をあまり感じていない訳ですが(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:27 | 広域オフ会

2015年11月13日

懐かしい友…… 〜10/6の海風景その2

1501006-148.jpg

オヤツがもらえるいつもの場所へダッシュ!!

10/6、ステキな秋晴れの海日和の後編。
付き添いの私の疲労度とは関係無く、
ノワールはアドレナリン出まくりで疲れた様子があまり見えません(^_^;)
9歳半のオッサン、すごいよキミは(^◇^;)。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:24 | 頑張るカメラ’15

2015年11月11日

秋晴れの海で…… 〜10/6の海風景その1

1501006-115.jpg

オレはとにかく走ったぜっ!!

10/6、ステキな秋晴れの海日和が巡って参りました。
ノワールを連れて海へ……。
もう1ヶ月以上前の日のコトですが、喜び大爆発なノワールの
いい顔満載な写真が撮れた日なので今更ながらご報告を…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:16 | 頑張るカメラ’15

2015年11月04日

秋の公園、シュナーズ散歩の会♪…と、私の足故障の話

1501028-044.jpg

オレ、この公園好きなんだよぉ♪

10/28、「みんなでお散歩しに行こう!!」とお誘いを受けて
久々の相模原公園に遊びに行って参りました♪
たくさんのお友達と広々芝生♪
そんな1日の様子を報告します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:10 | 小さなオフ会
最近の記事