2015年10月23日

髭犬祭2015レポ〜その3 800頭のシュナと1100人のシュナに取り憑かれたヒト達

1501018-086.jpg

本当に夢の様な1日でした。
「シュナと暮らしていて良かった!!」と
心から思える、素敵な1日でした。

10/18に東京の夢の島にある「イーノの森」で開催された
髭犬祭2015にノワールも参加して参りました…の最終回。
この1日のこと、所感などを綴ってまとめにしたいと思います。
この日、お会いしたお友達については
前編→http://episode-noir.seesaa.net/article/428129923.html
後編→http://episode-noir.seesaa.net/article/428233860.html
…でご紹介しております。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:44 | 広域オフ会

2015年10月21日

髭犬祭2015レポ〜その2 お会いしたお友達・後編

1501018-040.jpg

この日、時間と共に雲が晴れていって
開会すると夏の様な陽射しが降り注ぎました。
ので、お友達紹介後編はみんな暑そうな顔です(^_^;)

10/18に東京の夢の島にある「イーノの森」で開催された
髭犬祭2015にノワールも参加して参りました…の連載2回目。
たくさんお会いしたお友達をバンバンご紹介していきます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:08 | Comment(2) | 広域オフ会

2015年10月19日

髭犬祭2015レポ〜その1 お会いしたお友達・前編

謝 辞
楽しかった1日の記事の一番最初に、
まず今回の素晴らしいイベントを企画・運営をしてくださった
シュナ・オーナーの有志の皆様=髭犬祭実行委員会の皆様に
心からの感謝を申し上げたいと思います。
シュナを心から愛する普通のシュナ飼いの皆様が、
たくさんのシュナの楽しむ姿と飼い主達の最高の笑顔のために
手弁当で完全ボランティアで作り上げた温かい1日……。
これまでのどんなシュナイベントよりも最高に素晴らしいイベントでした。
本当にどうもありがとうございました!!
また来年も是非!!…今回参加し損ねた方々のためにも是非!!


1501018-037.jpg

…という訳で、10/18に東京の夢の島にある「イーノの森」で開催された
髭犬祭2015にノワールも参加して参りました。
楽しかった1日のことを3回連載でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:18 | 広域オフ会

2015年10月13日

髭犬祭〜シュナウザー・カーニバルに参加します♪

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-10-132017.48.05.jpg

10/18、新木場の「イーノの森」で開催される「髭犬祭」。
ノワールも参加することを宣言致します♪
今回もまた、このお名前入り遠吠えオオカミの服を着せて行きますよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:08 | Comment(2) | わたくしごと

2015年10月09日

たくさん遊んだね♪ お疲れさまでした 〜2015下半期の海、最初の日 その3

1500928-209.jpg

溜まりに溜まった3ヶ月分くらいのモヤモヤが
一気に噴出したんだからね♪

9/28、久し振りにノワールと海に遊びに行きました。
3ヶ月振りの海遊び、3回連載の最終回です。
もういい加減…疲れたんじゃないのかな…と思うのですがね(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:54 | 頑張るカメラ’15

2015年10月06日

躍動感3割増し(当社比) 〜2015下半期の海、最初の日 その2

1500928-093.jpg

嬉しい楽しい幸せっ♪ だからオレは止まらないぜっ!!

9/28、久し振りにノワールと海に遊びに行きました。
3ヶ月振りの海遊び、3回連載の2回目です。
前記事でどんどん盛り上がって昇り調子のノワール。
絶好調の遊びっぷりになっております♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:45 | 頑張るカメラ’15
最近の記事