2015年09月29日

やっと帰って参りました!! 〜2015下半期の海、最初の日 その1

1500928-001.jpg

え〜っと……だいたい3ヶ月振り〜♪
オレの海、ただいまっ!!

9/28、久し振りにノワールと海に遊びに行きました。
6月末日以来ですので、だいたい3ヶ月振り。
久し振りすぎて、イヌ・ヒト・カメラ共にリハビリの様な状態でした(^_^;)
嬉しすぎて跳ね回るノワールを、一生懸命撮影して参りました。
……ので、3回連載になってしまいます(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:35 | Comment(2) | 頑張るカメラ’15

2015年09月25日

シュナウザー・ラバース2015 旅行記4 〜 お会いしたお友達に感謝!!

1500912-051トマ.jpg

オレも写真ばっかり撮られたけど、トマさんもやっぱり?

9/13、山中湖woofにて開催されました
「シュナウザー・ラバース2015」に今年も参加して参りました。
全4回連載の4回目、最終回は2日間でお会いしたお友達の写真紹介♪
たくさんのお友達とお会いしてご挨拶したのですが、
みなさんを撮りきれずにスミマセン……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:51 | Comment(4) | 広域オフ会

2015年09月23日

シュナウザー・ラバース2015 旅行記3 〜 イベント本番の様子

1500913-050.jpg

ま…オレはいつでも自然体で草があれば喰うけどね♪

9/13、山中湖woofにて開催されました
「シュナウザー・ラバース2015」に今年も参加して参りました。
全4回連載の3回目、いよいよイベントが始まりました♪
イベント受付の列に並んでいる最中から、次々とお友達にお会いして。
この日、久し振りにお会いするお友達も無事発見できて♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:00 | 広域オフ会

2015年09月17日

シュナウザー・ラバース2015 旅行記2 〜 チェックインから前夜祭そしていよいよ本番直前まで

1500912-045.jpg

今年のオレの部屋にやっと入りました。

9/13、山中湖woofにて開催されました
「シュナウザー・ラバース2015」に今年も参加して参りました。
全4回連載の2回目、チェックインからの様子をお伝えします。
12日午後3時ちょい、チェックイン手続きを済ませたところから。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 19:58 | たびさきわんこ

2015年09月15日

シュナウザー・ラバース2015 旅行記1 〜 出発からチェックインまで

1500912-034.jpg

9/13、山中湖woofにて開催されました
「シュナウザー・ラバース2015」に今年も参加して参りました。

チェックインまで→前夜祭〜イベント開始前まで→
イベントの様子→今回お会いしたお友達の写真の全4回連載の予定です。

今回は前泊して前夜祭から楽しむ♪…というコトで、
9/12朝、山中湖に向けて出発した訳です♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:50 | たびさきわんこ

2015年09月10日

シュナウザー・ラバース2015、前夜祭から参加します宣言

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-10-132017.48.05.jpg

待ちに待った週末がやって参ります。
9/13に山中湖のWoofさんで開催される
シュナウザー・ラバース2015、今年も参加致します!!


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:47 | わたくしごと

2015年09月07日

おっと……1年振りになっちゃいますが、ノワール動画のまとめ記事です。

9月になりましたが……。
相変わらずお天気はグズグズしてて晴れ間が殆ど無く…。
稀に晴れたと思えばホカホカに蒸し上がるんじゃないか…と思うほど
酷く蒸し暑い気候となっております。
相変わらず全くお出掛けできないのでネタ枯れな訳ですが。
そう言えばずいぶんノワールの動画のまとめをしていない…と
ブログを振り返りましたところ
なんと、このカテゴリは1年以上振り…というコトで。
動画だけ撮ってYouTubeに上げたけどブログで使用していないにも関わらず
知らぬ間にすごい再生回数を稼いでいる様な動画もございますので
本日は一気にご紹介させてくださいませ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:48 | 動くノワール
最近の記事