2015年08月31日

この夏の朝焼け、全部見せます・2015【毎年恒例!!】

150822-0506.jpg

毎朝オレも3時起きした!!

毎年8月31日恒例となっております。
サマータイム散歩で撮りだめた、朝焼けの空写真達。
今年もサマータイム最終日の本日、一挙大公開致します。
同じ様に頑張って夏を乗り切った方…そんなに早く起きられなかった方…
この夏を振り返ってみましょう☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 07:55 | Comment(2) | わたくしごと

2015年08月28日

2015上半期、最後の最後 〜6月最後の日の海遊び・後編

150630-122.jpg

んじゃ、もうちょっとお水遊びしちゃおうかな♪

6/30、上半期の〆の海遊び後編です。
この日は変則スケジュールなので、お茶休憩は無し。
大切に大切に……限られた時間を過ごします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:57 | 頑張るカメラ’15

2015年08月24日

2015上半期の〆に行けたっ♪ 〜6月最後の日の海遊び・前編

150630-034.jpg

うほほぉ〜♪ 行けたぁ〜♪

6/30、いささか強行ではありましたが
海開き直前の海に、ノワールを連れて行くことができました♪
上半期の〆、前後編でお送りいたしますよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:29 | 頑張るカメラ’15

2015年08月21日

感傷的になるのは飼い主だけか(^◇^;) 〜6/22の穏やかな海、後編

150622-197.jpg

オレは海に来たらいつもの「海のオレ」♪

6/22の海遊び、後編。
防波堤で一休みした後は、もうちょっと遊びたい気分らしいです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:59 | 頑張るカメラ’15

2015年08月17日

6月は雨が降らなきゃ海日和♪ 〜6/22の穏やかな海、前編

150622-010.jpg

お日様、いないよ♪

6/22、1日雨の心配が無くて風も穏やか…の予報だったので
ノワール連れて海へ♪
梅雨時期で海開き前、もうお日様居なくても海へ行くのです(゜゜)(。。)
前後編でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:35 | 頑張るカメラ’15

2015年08月14日

グラビア的写真を撮りつつ、夕方まで海遊び 〜6/15のこと、後編

150615-133.jpg

実物からは想像できないかっこよさを引き出してみました(^_^;)

6/15の海遊び、後編です。
お日様、傾いて来ていて……光の角度がいい感じ♪
ハッチもノワールも、5割増しでかっこいい写真がバンバン撮れました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:23 | 頑張るカメラ’15

2015年08月10日

ラッキー♪ウキウキな海遊び 〜6/15のこと、前編

150615-002.jpg

オレにとってはサプライズがあったんだぜ♪

6/15の海遊び……既に2ヶ月近く前のコトですが(^_^;)
引き籠もりの夏、とりあえずブログ更新には事欠かない状況(^◇^;)
急がずボチボチ上げて行きます♪
この日のお話、前後編にて……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:10 | 頑張るカメラ’15

2015年08月06日

毎日3時起きξ(´_`;) サマータイム散歩、継続中です(×_×)

150802008.jpg

………オレも一緒に3時起きしてるんだぜ♪
昼間はずっと寝てるけどね♪

8/2の早朝散歩の様子をデジイチで撮って参りましたので……。
今年も先月半ばから始まった、早すぎる早朝散歩の様子をお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:13 | 今日もわんこ

2015年08月03日

今年も………「真夏のトリミング大作戦」決行

IMG_3768.jpg

伸びた伸びた♪
ボッサボサだぜぇ♪

未だ6月の出来事が尽きませんが、
ここらで久々にノワールの近況と共に……
来年の夏の自分への覚え書きとして。

7/29、ノワールやっとトリミングに行きました。
本日の記事の写真は全てiPhoneにて撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:55 | わたくしごと
最近の記事