2015年07月31日

ワトくんアミちゃん、海で遊ぼう♪ 〜6/10の海遊び・後編

150610-170.jpg

今日は暗くなるまで遊べるのかな♪

6/10、ワトくんとアミちゃんと一緒に遊ぶ海遊び。
後編をお送り致します。
まだまだ元気一杯で走り回る3シュナ達★
お水で足が少し濡れるのが気持ちいい季節でした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:27 | Comment(2) | 頑張るカメラ’15

2015年07月28日

ワトくんアミちゃん、海で遊ぼう♪ 〜6/10の海遊び・前編

150610-009.jpg

今日のオレは脇役です♪

6/10、いつもの海遊びにワトくんとアミちゃんもやって来ました。
ブログに上げるのを延々お待たせしちゃってスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
前後編でたっぷりお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:05 | Comment(2) | 頑張るカメラ’15

2015年07月24日

今更ながら……6月最初の海遊び・後編

150604-181.jpg

……今思えば、6月って過ごしやすかったなぁ……。

6/4の海遊び、後編です。
当時は「5月よりマシだけど、ちょっと暑いなぁ…」とか思っていたけど。
今より全然マシですよね……湿度も低めだったしなぁ……。
で、後編はオシャレカフェに向かうトコロから始まります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:13 | 頑張るカメラ’15

2015年07月22日

やっと6月に突入ξ(´_`;) 「6月最初の海遊び」前編

150604-001.jpg

海日和、キタっ!!

もう7月も終盤なのですが……(^_^;)
このブログではやっと、6月の話題に入ります(^◇^;)
今回は6/4のお話………。
とうとう海開きまで1ヶ月を切ってしまったので……。
なるべく海に遊びに連れて行こう!!…というコトで。
気持ちの良い1日を、前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:15 | 頑張るカメラ’15

2015年07月17日

後先考えずに全力を出し切る(^_^;)……5/26の海遊びのお話、後編

150526-173.jpg

お茶休憩しに行こ〜♪
行こ〜♪

遅更新でスミマセン、未だココは5月です(^_^;)
本日の記事は5/26のお話の続き。
相当楽しそうに砂浜を走り回って駆け抜けた前編。
後編も、やっぱり走ってます(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 07:43 | 頑張るカメラ’15

2015年07月15日

初夏の頃がなつかしい……5/26の海遊びのお話、前編

150526-001.jpg

海!! 久し振りのオレの海っ!!

遅れに遅れているこのブログ、未だココは5月です(^_^;)
本日の記事は5/26のお話。
久々にいつもの海に遊びに行った時の様子を前後編にてお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:02 | 頑張るカメラ’15

2015年07月07日

初、時間外診療のお世話になりました。

IMG_3445.JPG

心配させてゴメン……。
けど、もう元気だからオレ。

7/6の出来事。
夕方のお散歩から帰って来たら、様子が変でした…というお話。
自分の備忘録も兼ねて、さらっとご報告します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:54 | 獣医さんっ!!

2015年07月03日

初夏の頃、cafe KO-BAにシュナさん集合!! 後編

150521-074.jpg

蚊のシーズンが終わったら、きっとまた遊びに行く♪
ノワールの上半期のKO-BAさんは、この日が最終でした。

5/21のcafe KO-BAでの楽しいひととき、
後編は森のランで遊ぶ様子を中心にお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:35 | Comment(6) | おでかけわんこ

2015年07月01日

初夏の頃、cafe KO-BAにシュナさん集合!! 前編

150521-073.jpg

新緑の美しさもそろそろ落ち着き始めたこの頃、
お友達からKO-BAに集まるよ!!…というお誘いを頂きました♪
…という訳で、7月に入ってしまったのにコチラでは未だ5月の話題です(^_^;)
遅れに遅れていてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

5/21、cafe KO-BAでの楽しいひとときを前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:52 | おでかけわんこ
最近の記事