2015年05月29日

白浜続き、そして大好きな場所に寄り道 〜伊豆・日帰り旅行*後編

150418-153.jpg

白い砂、ちょっと眩しいね♪

4/18の白浜日帰り旅行、続きです。
素敵な景色での穏やかな時間………。
たっぷり堪能中♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:07 | おでかけわんこ

2015年05月25日

白砂に青い海!! 見たかった景色に連れて行って戴きました☆ 〜伊豆・日帰り旅行*前編

150418-018.jpg

オレのいつもの海とは何もかもが違うっ!!
テンション上がるよぉぉぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

4/18、何年も前からノワールと行ってみたい…と思い続けていた砂浜を
とうとう見ることができました☆
誘って戴いた素敵な1日のこと、前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:26 | おでかけわんこ

2015年05月22日

アルナバさんのモデルオーディションでグランプリを頂いた写真を撮りに行った日のこと〜ヨコハマ観光地散歩・後編

150416-103.jpg

お散歩続行〜♪

4/16の、応募写真撮影散歩の続きです☆
1人3枚まで…という応募規定でしたのでトップの写真も応募写真。
こちらも1ヶ月間、「ストリートパーカー」の商品説明ページに
着用イメージとして掲載中ですよ☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:38 | おでかけわんこ

2015年05月18日

アルナバさんのモデルオーディションでグランプリを頂いた写真を撮りに行った日のこと〜ヨコハマ観光地散歩・前編

150416-034.jpg

本日から向こう1ヶ月間、アルティメットナーバスさんのオフィシャルサイトの
トップにこの写真が掲載されます♪
…という訳で、またまた順不同になってしまいますが、
今回は4/16のお出掛けを前後編でお送り致します♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:07 | おでかけわんこ

2015年05月14日

新横浜公園ドッグラン、更新がてら♪ シリーズGW〜4.29

150429-004.jpg

オレはドッグランでは滅多に走らないんだけどね(^_^;)

4/29のお話………連休中に切れてしまう会員登録の更新がてら、
新横浜公園ドッグランにお出掛けしてきました。
4月の出来事、順番がメチャクチャになっちゃう感じですが、
ぼちぼち報告していきます(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:23 | おでかけわんこ

2015年05月11日

9歳になりました。ヒトケタ最後の1年です。

150511-002.jpg

5月11日、ノワールのお誕生日です。
お誕生日なので、今日はお出掛けして素敵な1日を過ごしました。
………もう9歳……だなんて!!



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:01 | Comment(6) | 記念日

2015年05月07日

(^◇^;) 3月最後の海の写真、やっと。 〜ちょびっと夕焼けで後編

150317-189.jpg

まだ休まなくても大丈夫だぜ♪
もうちょと走るよダッシュ(走り出すさま)

3/17の海、後編……そして、やっと3月分の在庫が終了します(^_^;)
春休みに突入しちゃった海でしたが、駅から離れた場所まで来ると、
砂浜も街も意外なくらい平常運転でした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:07 | 頑張るカメラ’15

2015年05月03日

(^◇^;) 3月最後の海の写真、やっと。 〜変則的スケジュールで前編

150317-014.jpg

ポカポカお日様、ジャケットは脱いだよ♪

3/17、やっと風も落ち着いて終日海日和…という日が来ました。
………ホントに……3月は風が強いかお天気が悪いか…だったなぁξ(´_`;)
世の中が春休みに突入しちゃってすぐの頃の海の様子を前後編でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 18:03 | Comment(4) | 頑張るカメラ’15
最近の記事