2015年04月30日

天気予報が当たったので…。 〜3/13の海遊び・後編

150313-098.jpg

こう見えて、休み休み遊んでるんだ♪

3/13の海遊び後編です。
前編、かなり飛ばしてる感じでしたが、相変わらず勢いは落ちず…。
後編もいきなり絶好調な感じの写真から始まります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:27 | 頑張るカメラ’15

2015年04月27日

スコーンと青空♪ 〜3/13の海遊び・前編

150313-003.jpg

オレ、ご機嫌♪ やっぱりお日様ある方が気持ちいいよ☆

3/13の海遊びを今頃ですが……。
3月の海遊び、今回を含め2日分の在庫があります(^_^;)
今月中に終わらないよねぇ〜(^◇^;)
今しばらくおつきあいくださいませあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:19 | 頑張るカメラ’15

2015年04月24日

まだ冬服の頃の海遊び・今頃(^_^;) 〜後編(夕方の海)

150302-153.jpg

夕焼け、あるかな♪

3/2の海遊び、後編です。
お話はお茶休憩が終わって砂浜に復帰したトコロから。
すっかり初夏めいてきている今頃、ブログはまだ冬ですが(^_^;)




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:37 | 頑張るカメラ’15

2015年04月20日

まだ冬服の頃の海遊び・今頃(^_^;) 〜前編

150302-009.jpg

……もう2ヶ月近く前のコトになっちゃう!!

3/2のお話、今頃なのですが(^_^;)
遅れ気味のアップが続いていた上に、3月後半からイベント続きだったのであせあせ(飛び散る汗)
海写真、どんどん後回しになってます(^◇^;)
ぼやぼやしてると5月になっちゃう!!…ってコトで、
いい加減、3月の海写真をアップしなければ…とあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:51 | Comment(2) | 頑張るカメラ’15

2015年04月17日

Flexi VARIO+フラッシュベルト 光るリードを使ってみた

IMG_3244.JPG

オレはピカピカさせながら散歩する派♪

ジャパンペットフェアで入手した新しいフレキシのVARIOシステム。
アスファルトと同化しがちな泥水色のノワールに、
フレキシの光るリードを着けて歩いてみた使用感の報告です。

この記事の写真と動画は、全てiPhoneにて撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:30 | わたくしごと

2015年04月13日

代々木公園わんわんカーニバル2015へ→→→

150412-016.jpg

土曜日が雨だったから、今年は日曜日っ!!
なんか、混んでたぞ。

4/12、毎年この時期に代々木公園イベント広場で開催される
わんわんカーニバルに今年も行ってまいりました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:39 | Comment(2) | イヌ連れイベント

2015年04月10日

桜の季節・2015 まとめ

150330-003.jpg

オレの散歩コースがめっちゃ混む時期がやって来たぜξ(´_`;)

今年の桜はパァァッと咲いてあっという間に駆け抜けていきました。
お天気に恵まれず、ゆっくり楽しむ暇がありませんでしたが、
デジイチ持って2度ほど桜散歩をした時の写真をアップします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:44 | 今日もわんこ

2015年04月06日

FCIジャパンインターナショナルドッグショー…と、ジャパンペットフェアへ!!

150405-022.jpg

ALL JAPAN PET EXPO…と銘打って、
これまで全てバラバラの時期で開催されていた大イベントが
東京ビッグサイトに集結した4/3〜5(一般公開日として)の3日間。
前記事でご紹介した4/3のインターペットに引き続き、
4/5は残りの2イベントの為に、再び東京ビッグサイトに赴きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:20 | イヌ連れイベント

2015年04月03日

インターペット2015 4/3の様子

150403-023.jpg

一般公開は4/3-4/5、東京ビッグサイトにて開催中の
インターペットに行って参りましたので緊急レポいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:20 | Comment(4) | イヌ連れイベント

2015年04月02日

お花見にはちょいと早かった…けど、春の公園オフ会・後編

150329-036.jpg

暑いぜ……どうしたモンか……。

3/29、神奈川県立相模原公園にたくさんのシュナさんが集合いたしました♪
……の後編になります。
広場の時間を過ごし、ゾロゾロとランチに移動いたしますよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:03 | 小さなオフ会
最近の記事