2015年03月30日

お花見にはちょいと早かった…けど、春の公園オフ会・前編

150329-016.jpg

久し振りっ!! この公園オレ大好きさ♪

3/29、神奈川県立相模原公園にたくさんのシュナさんが集合いたしました♪
東京ではソメイヨシノが満開となったらしいこの日、
相模原ではまだまだ、咲き始めの状況でしたが……。
お友達のお写真をメインで、前後編にてお送りいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:42 | 小さなオフ会

2015年03月25日

DIEGO BY THE RIVER

150227-088.jpg

江ノ島の帰り道で寄り道した、テラス席のみワンコOKの
オシャレなお店。
ドッグカフェではありませんが、さり気なく一緒に居られるお店。



【藤沢市片瀬海岸】


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:20 | おでかけデータブック

2015年03月23日

江ノ島に散歩に行って、ついでに写真を撮るお出掛け。

150227-001.jpg

今日は砂浜に行かないで橋を渡るんだって♪

2/27、季節の変わり目…ずっと風が強いので砂浜はお休み。
「今週のお出掛け」…この週はいつも浜から眺めている
江ノ島に久し振りに行ってみることにしました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:52 | おでかけわんこ

2015年03月20日

夕焼けまでねばる(動画アリ) 〜2/16の海遊び・後編

150216-125.jpg

夕焼け見ながら遊んで帰ったんだよ♪

2/16の海遊び、後編です。
冬が終わったんだな…と思ったこの日、夕焼けが少し綺麗でした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:55 | 頑張るカメラ’15

2015年03月16日

冬の終わりの空の色(動画アリ) 〜2/16の海遊び・前編

150216-001.jpg

まだ春じゃないけど、もう冬は終わったみたいだよ♪

2/16、久々に申し分の無いお天気予報の日が巡ってきました。
終日晴れマーク、風も優しい……海日和です☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:14 | 頑張るカメラ’15

2015年03月12日

てへっ(^_^;) 1ヶ月前の海の話題 〜暮れゆく砂浜で2回戦・後編

150204-229.jpg

オレが遊んでるのは「竹」の切れ端。
コレしか落ちてなかったんだぜξ(´_`;)

2/4の海遊び、後編です。
絶好調のまま地に足が着かないほど走り回ったまま…の引き継ぎですが(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:24 | 頑張るカメラ’15

2015年03月09日

てへっ(^_^;) 1ヶ月前の海の話題 〜風が冷たい曇り空・前編

150204-012.jpg

寒くなったり暖かくなったり、忙しいなぁ……。

2/4、ノワールと海に遊びに行った時の話。
………なんやかや…で1ヶ月以上前のコトになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
通常記事、やっと2月に突入いたしました。
もう……いろいろ忘れちゃっていますけれど(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:02 | 頑張るカメラ’15

2015年03月06日

みなとみらいとかお散歩、ちょっとだけ

150129-003.jpg

出発は、桜木町だよ♪

またまた遡って、お話は1/29です。
在庫の1月分の写真はコレが最後(^_^;)
そして、2月分の在庫がまだまだある…オホホホホ(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:13 | おでかけわんこ

2015年03月02日

きららちゃんとパールちゃん、そしてオレ

150221-028.jpg

朝、「海に行きましょう♪」って誘ってもらったんだって!!
オレ、幸せ〜♪

2/21、朝起きたら携帯にメールが入ってました。
「今日の午後から海に行こうと思っています」
それは!! ご一緒させてくださぁぁぁい…ってコトで♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:44 | Comment(2) | 頑張るカメラ’15
最近の記事