2015年02月26日

夕焼けを期待していたけれど…… 〜1月とは思えないけど1月の海日和・後編

150127-228.jpg

富士山の方は雲がいっぱいだったよ……。

1/27、暖かい日の海遊び後編です。
しっかりお茶休憩を入れた後のノワールは、
すぐに昼間のテンションを取り戻しました(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:11 | 頑張るカメラ’15

2015年02月24日

陽射しぬくぬく♪ 〜1月とは思えないけど1月の海日和・前編

150127-007.jpg

今日は温かい服は要らないね♪

1/27、良い天気♪ しかも南風で暖かい日でした。
絶好の海日和……というコトで、海に行かないなんて考えられないっ!!
………そんな日の写真を、前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:41 | 頑張るカメラ’15

2015年02月19日

2.11の新横浜公園ドッグランはシュナいっぱい♪ 〜カフェ編

150211-033.jpg

オレ、ドッグランよりも紐付きの方がいい顔するぜ♪

2/11のドッグランオフ会の続き……ドッグランを出て、
お昼を食べに移動します♪
ランでの集合と同様に、誰が来て誰が来なかったのか…というのは
声掛け人でありながら、全く把握していません(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:06 | 小さなオフ会

2015年02月16日

2.11の新横浜公園ドッグランはシュナいっぱい♪ 〜ドッグラン編

150211-002.jpg

ドッグランじゃオレは遊ばないけどね(^_^;)

2/11、新横浜公園にお友達がたくさん集まりました♪
ちょいと声を掛けただけなのに、
思いの外たくさんのシュナさんにお会いできましたよ(*^_^*)
この日の事は2話連続でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:37 | 小さなオフ会

2015年02月15日

年明け最初の海の日のこと 〜2015砂初め・後編

150113-111.jpg

まだまだいけるぜぇ♪

1/13の海遊び・後編です。
飛んだり跳ねたり転がったりで砂まみれのノワール…。
多少の緩急はありますが、絶好調のまま終わった前編ですが……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:27 | 頑張るカメラ’15

2015年02月09日

年明け最初の海の日のこと 〜2015砂初め・前編

150113-001.jpg

青いよ!! 空っ!!

通常海写真もやっと、今年のお話に突入致しました。
1/13、やっとノワールと海遊び再開♪
海写真がガンガン続いてしまっておりますが(^_^;)
久々に海を満喫した日の様子を前後編にて報告致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:15 | 頑張るカメラ’15

2015年02月05日

黒いサンタがやってきた 〜2014年のクリスマスの日・後編

141225-063.jpg

ひゃっはぁぁぁ〜♪

昨年分の写真、これで最後……12/25のいろいろ…後編。
「黒いサンタ」となったノワールと私の確執はいかに……exclamation×2



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:47 | Comment(2) | 頑張るカメラ’14

2015年02月02日

黒いサンタがやってきた 〜2014年のクリスマスの日・前編

141225-035.jpg

ウヒヒ♪ オレ、やらかしちゃったんだぜ♪

アップし残していた昨年の写真、この日の分で最後です。
前後編でお送り致します。
12/25、クリスマスの日。
特に楽しい予定なども無いクリぼっちだったので、
ノワールと海に行って来よう♪…なんて思ったのですが……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:49 | 頑張るカメラ’14
最近の記事