2015年01月30日

今更昨年の写真ですが…… 〜出しそびれていた12月初旬の海・後編

141208-133.jpg

アクシデントのお陰でゆっくり仮充電したった♪

2014/12/8の海遊び後編……夕焼けの砂浜に戻って参りました♪
濡れた物が生乾きになるまでカフェで座っていたので、
ノワールの仮充電も少し長め……。
そのせいか、夕方なのにこの状況です(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:33 | 頑張るカメラ’14

2015年01月28日

今更昨年の写真ですが…… 〜出しそびれていた12月初旬の海・前編

141208-001.jpg

オレの海っ!!

2014/12/8の写真なのですが(^_^;)
お友達とお会いしたりシーズン物だったりする写真を優先していたので、
どんどん先延ばしにしていた日のことを記事にします(^_^;)
この日の事は前後編で……。
そして、まだもう1日分の昨年写真が残っています(^◇^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:28 | 頑張るカメラ’14

2015年01月26日

新横浜公園のドッグラン…からのジビエランチ♪

150124-001.jpg

……こう見えてオレはドッグランをあまり好まないんだぜ。

1/24、ノワールを連れて新横浜公園のドッグランへ……。
オフ会とかでなく、子分も連れず、訳あって単独で行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:01 | Comment(2) | おでかけわんこ

2015年01月23日

ワトくんとアミちゃん、ときどきノワールおぢさん〜後編

150120-099.jpg

小さい子には優しくしなくっちゃダメなんだぞ。

1/20の海遊び、後編です。
天真爛漫なパピーちゃんと、新米のお兄ちゃん…。
そして、それを見守る知り合いのオジチャン…みたいな状況(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:15 | 頑張るカメラ’15

2015年01月21日

ワトくんとアミちゃん、ときどきノワールおぢさん〜前編

150120-017.jpg

冬の海、綺麗だぜ!!
遊びに来いよっ!!

1/20、ノワールの遊び場の砂浜に、お友達もやって来ました♪
ワトくんと、ワトくんの妹のアミちゃん♪
前後編でお送りする、今回は前編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:38 | Comment(2) | 頑張るカメラ’15

2015年01月19日

「にわか」フェルトドッグ作家活動

IMG_2413.JPG

前記事でノワールの年末年始をご報告したので、
私の年末年始についても一応ご報告を……。
年明けからしばらくブログが停まっていた間に
「にわかフェルトドッグ作家」に成りきっていました(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:06 | Comment(2) | わたくしごと

2015年01月15日

食物アレルギー持ちの子、ストルバイトになる…という騒動ξ(´_`;)

IMG_2672.JPG

取り急ぎ、年末年始のオレのお話ですξ(´_`;)

ノワール、昨年末に血尿を出しましたあせあせ(飛び散る汗)
今回の記事の写真は、iPhoneに入っていた適当な写真でお送りしますあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:19 | Comment(2) | 獣医さんっ!!

2015年01月14日

ペット博2015 in Yokohama・土曜日の巻

150110-026.jpg

新年一発目のお出掛けだよぉ〜♪

1/10、パシフィコ横浜にて開催されていたペット博にお出掛けしました。
2015年一発目のお出掛けです☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:01 | Comment(2) | イヌ連れイベント

2015年01月01日

2015年になりました

blog2015.jpg

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年も「週に2回くらい」の更新を目指します。
posted by まき at 09:56 | わたくしごと
最近の記事