2014年12月31日

まるっと8年、大晦日はブログ開設記念日

141231-005.jpg

オレの歴史っ♪

12月31日がやって参りました。
さようなら2014年、いらっさいませ2015年。
……そういう皆様がお忙しいだろう日が、
このブログの開設記念日です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 記念日

2014年12月30日

初ドッグドックで知った、ノワールの身体の驚愕の秘密………

IMG_2641.JPG

ノワール、8歳半。
シニア食とか食べてないけど、カテゴリ的にはシニアです。
……という訳で、
先日…生まれて初めてのドッグドックに連れて行きました。
結果を聞いて一安心…しかし…知らなかったノワールの秘密に驚愕ですあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:08 | Comment(6) | 獣医さんっ!!

2014年12月28日

ジャパンドッグフェスティバル・2日目にお出掛け♪

141221-10.jpg

オレはバギーで運ばれる1日だぜ♪

12/21、東京ビッグサイトで開催されたジャパンドッグフェスティバル・2日目に
お出掛けして参りました……って、もう1週間経っちゃったけど(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:24 | Comment(2) | イヌ連れイベント

2014年12月25日

クリスマスパーティーに呼んでもらえた☆ パーティー…からの二次会編

141214-101.jpg

オレもちょっとだけ、クリスマスっぽいカッコになったよ♪

12/14、チーム相模原の皆さんのクリスマスパーティーの1日、後編です。
公園からドッグカフェに移動して、いよいよパーティー本番!!



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:49 | 小さなオフ会

2014年12月22日

クリスマスパーティーに呼んでもらえた☆ 芝生とラーメン編

141214-040.jpg

オレ、赤い服を着て行ったよ♪

12/14、チーム相模原の皆さんのクリスマスパーティーにお出掛けして参りました。
参加シュナいっぱいの賑やかな1日、前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:22 | 小さなオフ会

2014年12月18日

クリスマスの街を歩く 〜赤レンガ倉庫からのお散歩編

141205-060.jpg

♪きっとキミ(サンタ)は来ない
普段通りのクリスマスイブ♪

12/5の横浜観光地散歩・後編。
赤レンガ倉庫で開催中のクリスマスマーケットから始まります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:41 | おでかけわんこ

2014年12月15日

クリスマスの街を歩く 〜みなとみらいお散歩編

141205-002.jpg

ども♪ 埼玉生まれ横浜育ちのオレです。
久し振りに観光地方面にお散歩に行ってみたよ☆

12/5、毎年なんとなくこの時期には歩きに行くので、
今年も赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットを
見物がてらのお散歩に行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:30 | おでかけわんこ

2014年12月12日

スポッと暮れて、余韻無く終わる夕焼け 11月の海・夕方編

141114-125.jpg

仮充電終了!! 砂浜に戻ってきたよ♪

11/14の海遊び、後編は既にお日様が傾いた頃から……。
この頃はまだ、それほど寒くもなくて……本当に気持ちの良い1日でした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:27 | 頑張るカメラ’14

2014年12月10日

海で遊べる日を待っていたよね♪ 11月の海・昼間編

141114-001.jpg

……なんか、なかなか海に遊びに行けなかったんだ……。

11/14、やっとやっとやっと。
ノワールを海に連れて行ってあげることができました。
連れて行きたかったのに、なかなか行けなかったのです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:54 | 頑張るカメラ’14

2014年12月05日

代々木公園で紅葉散歩

141127-003.jpg

久し振り♪ 代々木公園、オレ好きさ♪

11/27、イチョウの黄色が見たくて代々木公園へ…。
ネット情報で「見頃」に突入していたのですけれど…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:27 | おでかけわんこ
最近の記事