2014年10月31日

真っ赤な軽井沢・トレイン&レンタカーの旅 1日目

141027-006.jpg

芝生広い〜♪
もぉ、ウキウキが止まらないぜっ!!

10/27・28の一泊二日で秋の軽井沢へっ!!
お散歩友達のハッチと一緒の旅行に行って参りました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:10 | たびさきわんこ

2014年10月29日

背中に一夜にして大きくなったシコリ発見、その顛末記

IMG_2234.JPG

先週の水曜日の朝、ノワールに「おはよう!!」と手を伸ばし
首の付け根辺りの背中の皮をクニュクニュっとつまもうとしたら、
「きゃんっ!!」と叫ばれてしまいました………。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:28 | Comment(2) | 獣医さんっ!!

2014年10月26日

ヤブ蚊のシーズンは終わった!!……久々の森のカフェへ♪

141020-037.jpg

夏前はなんだか毎週の様に行っていた森の中的な素敵カフェ。
「ヤブ蚊もほぼ終息しましたよ!!」というお知らせを見て、
10/20、久々に行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 19:59 | Comment(4) | 今日もわんこ

2014年10月24日

しゅなパラミート2014最終章 お天気良すぎて辛い……

141019-020.jpg

天気いいにも程があるぜ!!

10/19、横浜港シンボルタワーにて開催された「しゅなパラミート2014」。
お友達編の前後編が終了して、ついに最終章となりました。
この日、ノワールと私が過ごした様子をご報告いたします♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:50 | 広域オフ会

2014年10月22日

しゅなパラミート2014 お会いしたお友達・後編

141019-085.jpg

10/19の横浜港シンボルタワーでの「しゅなしゅなクラブ」のオフ会の続きです。
たくさんのお友達とご挨拶させて頂いた写真の後編。
全3編の連載の真ん中になります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:50 | Comment(4) | 広域オフ会

2014年10月20日

しゅなパラミート2014 お会いしたお友達・前編

141019-074.jpg

10/19、「しゅなしゅなクラブ」の大きなオフ会が
横浜港シンボルタワーにて開催されました。
たくさんのお友達とご挨拶させて頂きましたので、まずはその写真のご紹介から。
お友達編は前後編の2回、そして当日の様子を含めると、
全3編の連載となります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:49 | 広域オフ会

2014年10月16日

しゅなパラミーティング2014に参上いたします!!

IMG_2045.jpg

「しゅなしゅな」のイベント参加、久し振りなんだけど
みんな、どうぞよろしくなっ!!

何年振りかのご無沙汰でしたが、しゅなしゅなのお祭がご近所で開催!!
……というコトなので、今年は参加できるコトになりました♪

本日は参加表明と、当日のノワールの目印など。
写真は全てiPhoneで撮影です♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:31 | わたくしごと

2014年10月13日

たらふくバーベキュー♪ with 8シュナ☆

141008-014.jpg

肉肉肉・野菜とチーズとデザートも♪

10/8、ココシフォ家主催の「秋のバーベキュー大会」が開催されました。
ワンコ達も美味しいニオイにソワソワ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:55 | Comment(2) | おでかけわんこ

2014年10月09日

「トラベル」の語源は「トラブル」を身を以て実感 シュナウザー・ラバーズ2014関連最終話

140929-048.jpg

もうちょっと遊んで行こうぜ♪

9/29、シュナラバ2014で初めての中山湖を訪れ1泊、一夜明けた月曜の
帰宅までのレポをもって、やっと連載は終了です。
今回はランから部屋に戻り、無事チェックアウトを済ませた所から……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:55 | Comment(4) | おでかけわんこ

2014年10月06日

シュナラバ2014から一夜明けて…… Woofで迎える朝♪

140929-003.jpg

おはよぉ〜ございまぁぁぁす☆

9/29、シュナウザー・ラバーズ2014居残り組の朝です。
ゆっくり寝ているつもりでしたが、すごく早く起きてしまいました。
それは決して、「旅行のワクワク感」とかでは無くξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:47 | Comment(2) | たびさきわんこ

2014年10月02日

シュナウザー・ラバーズ2014 in 山中湖 イベントな1日レポ

140928-003.jpg

オレ、山中湖とか初めて!!

9/28、Facebookのシュナ好きさんが集まるグループ「シュナウザー・ラバーズ」の
大きなオフ会に参加して参りました。
今日はこのイベントの1日をご報告致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:59 | Comment(2) | 広域オフ会
最近の記事