2014年09月30日

シュナウザー・ラバーズ2014 in 山中湖でお会いしたお友達

140928-047.jpg

9/28、山中湖のWoofさんで開催されたイベントに参加して参りました。
28日はお泊まりしまして、昨夜帰宅いたしましたので、
取り急ぎ、イベント当日にお会いしてご挨拶させて頂いて、
写真も撮らせていただいたお友達の分を先に処理いたしました。
真っ先にご紹介させて頂きます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:21 | 広域オフ会

2014年09月25日

帰り際、お気に入りの1枚も無事撮れました♪ 帰って来たぜ、オレの海〜後編

140918-144.jpg

いつもココはもの凄いコトになっちゃうんだ……。

9/18の海遊び、後編です。
久し振りの海、満喫中〜♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:11 | 頑張るカメラ’14

2014年09月22日

秋の海!! 活動開始っ!!! 帰って来たぜ、オレの海〜前編

140918-007.jpg

ただいま!! オレの海♪

お待たせしました!!
9/18、夏の休止期間が明けて初の海遊びに行って参りました♪
前後編でお送り致します☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:47 | 頑張るカメラ’14

2014年09月10日

もうそろそろ夏も終わり……の様ですね

1409030816.jpg

………早くお出掛け再開しないかな♪

…と、いう訳でして……すっかりネタ枯れによるブログ放置ですξ(´_`;)
10日も放置しちゃったのでコレはマズい…と、
夏の間にiPhoneで撮った写真とノワールの近況など……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:53 | Comment(2) | 今日もわんこ
最近の記事