2014年08月31日

2014 この夏の朝焼け、全部見せます!! 〜サマータイムのお散歩は日の出と共に……

08020449.jpg

8月もとうとう、今日で終了。
7/12から開始された今年のサマータイムなお散歩。
毎年恒例の「朝焼け写真」も毎日撮影していました。
全ての写真はiPhoneで撮影。
7/12〜8/31の期間、コツコツと撮り溜めた空の写真を一挙ご覧いただきます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:29 | Comment(4) | わたくしごと

2014年08月28日

道路に有りがちなアレで美しいジャンプ!! 〜サマータイムのお散歩の様子・後編

140816-069.jpg

オヤツ休憩が終わったら、お家に帰るぞ!!

8/16の早朝散歩の様子、後編は折り返してお家に帰るまで。
この日、ちょっと涼しくて爽やかな朝でした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 05:48 | Comment(2) | 今日もわんこ

2014年08月25日

午前3時台起床で日の出散歩 〜サマータイムのお散歩の様子・前編

140816-003.jpg

夏のオレは超早起きなんだぜ♪

8/16、日の出のずいぶん前から空の色が紅かったので…。
早朝散歩にデジイチを持って出てみました。
前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:46 | 今日もわんこ

2014年08月21日

ココに戻れるまで、あとどのくらい? 上半期の海写真、最終日・後半

140623-154.jpg

砂浜、午後の部開始!!

6/23の海遊び、上半期最終日の後編です。
7・8月の海水浴シーズンと、9月以降の気温次第の長い休眠期間を
目前にした、この日の午後の部。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:51 | 頑張るカメラ’14

2014年08月18日

えっと…この日はどうしていたんだっけξ(´_`;) 上半期の海写真、最終日・前半

140623-002.jpg

もう、相当暑いんだよあせあせ(飛び散る汗)

6/23の海の写真、前半ですが。
………覚えて無いぞ……というコトで、チラッとFacebookを遡ってみたりして。
上半期(海開き前)の海遊び、最終日の様子です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:39 | 頑張るカメラ’14

2014年08月15日

真夏のトリミング大作戦と、マイクロナノバブルシャワーヘッドのその後

140810001.jpg

まゆげボォォォォンッ!!!

8/14、ノワールの眉毛が爆発したのでトリミングに連れて行きました。

この記事の写真、↑この1枚以外は全てiPhoneで撮影です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:19 | Comment(2) | 今日もわんこ

2014年08月11日

おうちの浴室にマイクロ「ナノ」バブルシャワーを導入しました♪

140810004.jpg

………また、迷惑なものを…ξ(´_`;)

海写真、あと1日分が残っていますが、
続いてしまうのもナンなので…ちょっと別な話題を…。
ノワールのお家にマイクロバブルのシャワーヘッドがやって来ました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:38 | Comment(4) | わたくしごと

2014年08月07日

最後はカフェで本気寝……〜6月海遊び3回目・後編

140616-173.jpg

あれ? …今日はいつものお店じゃないの?

6/16の海遊び後編。
シンクロ的な水遊びを盛大に行ったあと、この日のランチに向かいました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:50 | 頑張るカメラ’14

2014年08月05日

ウォーターボーイズ(男のシンクロ的な意味で)2014湘南…みたいな〜6月海遊び3回目・前編

140616-002.jpg

ま、とりあえず1枚撮っとく?
ドロドロになる前に…。

6/16のお話…今更ですが。
ノワールがドロドロびしゃびしゃして楽しく過ごす様に、
どっしり肝を据えて海に遊びに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:09 | Comment(2) | 頑張るカメラ’14

2014年08月02日

【動画】最近のノワールムービーのまとめ

IMG_1661.JPG

ノワールを撮った動画のまとめです。
7月に撮ったやつ。
全て、ブログでご紹介するのは今回が初めての動画です。
時間のある時にでもご覧くださいませ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:52 | 動くノワール
最近の記事