2014年07月30日

かっちょいいカフェの屋内席と曇り空の夕方 〜今更の6月海遊びの写真(第2週分)後編

140610-153.jpg

う〜ん…やっぱ、オレ…ちょっと疲れたかもぉ〜。

6/10の海遊び、後編です。
芝生広場でゴロンゴロンと転げ回ってから、カフェに移動♪
前週に行けなかったカフェにリベンジですよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:57 | 頑張るカメラ’14

2014年07月28日

未知の生物と遭遇!! 〜今更の6月海遊びの写真(第2週分)前編

140610-006.jpg

海!! 綺麗になってた♪

6/10、ノワールと海に遊びに行った時の写真。
前週は赤潮でなんだか様子が変だった海でしたが、
この週にはすっかり元通りの景色とニオイに戻っていました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:02 | 頑張るカメラ’14

2014年07月26日

インターペット2014 金曜日に行って参りました。

140725-017.jpg

7/25、東京ビッグサイトで開催中のインターペット、
一般公開日初日にお出掛けして参りました。
今回は取り急ぎ、場内の様子などをレポ致します。
少しでも土日でお出掛けの方の参考になれば…と思います。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:42 | イヌ連れイベント

2014年07月24日

ただ者ではないくらいの生臭さ 〜今となっては記憶の彼方、6/4の海遊び・後編

140604-082.jpg

ジャァァァァァンプッ!!

6/4、ノワールと一緒に海に遊びに行った日の写真後編です。
初っぱなから波打ち際で転がってドロドロになったノワール、
思う存分、赤潮の海と戯れたので、テンションが高いです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:54 | 頑張るカメラ’14

2014年07月21日

赤潮発生中だった頃の海 〜今となっては記憶の彼方、6/4の海遊び・前編

140604-003.jpg

海に来たヨロコビの表現〜♪

6/4、ノワールと一緒に海に遊びに行った日の写真達。
今頃何で?…という感じですが、海の写真ばかりが溜まっておりますですあせあせ(飛び散る汗)
お友達と一緒のお出掛けやら旅行やら…を優先させていたのでね(゜゜)(。。)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:30 | Comment(2) | 頑張るカメラ’14

2014年07月17日

石窯焼きのピッツァと黒い子達の午後

140708-014.jpg

今日はオレだけ黒じゃなくて女子じゃない日。

7/8、久し振りに美味しいピザでランチしよぉ〜♪と
あさりさんに声を掛けて頂いて、楽しい一時を過ごして参りました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 07:40 | おでかけわんこ

2014年07月15日

カメラのキタムラ365日フォトコンテストで佳作を頂きました。

140714.JPG

年に2回、カメラのキタムラ365日フォトコンテストが開催されます。
2013秋冬の入賞通知が、昨日届いていました。
だが…しかし…ですよ。
こちらで報告するのはどうしようかな…とためらいました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:15 | フォトコンテスト

2014年07月14日

小さなランのある、小さなドッグカフェで七夕パーティー♪

140706-004.jpg

草の坂道で遊んでいいんだって♪

7/6、神奈川県央シュナーズの皆さんの七夕パーティーに
横浜南部シュナのノワールも参加させて頂いて参りました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:48 | 小さなオフ会

2014年07月09日

軽井沢旅行のまとめ→今回訪れたお店や場所の一覧

140629-123.jpg

6/28・29の1泊2日の軽井沢旅行。
全3回連載でお送りしたレポが終了致しまして、今回はレポでご紹介した
「立ち回り先」に関しての詳細やレポを取りまとめてあります。
状況や詳細はお出掛け当時のものです。
軽井沢は季節毎に定休日や休業期間・営業時間などが変わりますので
お出掛けの際には必ずお確かめの上…ということで……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:26 | おでかけデータブック

2014年07月07日

またね!! 美しい村 〜軽井沢旅行・2日目…帰るまで

140629-067.jpg

高原の草は旨いなぁぁぁ♪

6/28・29の1泊2日の軽井沢旅行。
最終回のレポはホテルをチェックアウトしてから……。
まず、向かったのは…あいるママさんが一番行きたかった場所♪


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:59 | たびさきわんこ

2014年07月05日

いいところではちゃんと青空 〜軽井沢旅行・2日目の朝活

140629-001.jpg

おはよーございます♪ 雨は止んだ様です♪

6/28・29の1泊2日の軽井沢旅行。
2回目のレポは早朝から始まります。
起床は5時でした♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:20 | たびさきわんこ

2014年07月03日

雨の軽井沢 〜軽井沢旅行・1日目

140628-005.jpg

………濡れちゃうねぇ〜。

6/28・29の1泊2日で、軽井沢に行って参りました。
全3回のレポと、お出掛け先のデータをまとめた1回の
全4回連載で様子をお送りしたいと思います。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:42 | たびさきわんこ

2014年07月01日

夏前のcafe KO-BA、最終はFBオフ会

140602-063.jpg

初夏に集中して遊びに行く巡り合わせとなったKO-BAですが、
ヤブ蚊シーズンとなってしまいました。
上半期、最後のKO-BAはのんびりとした時間を満喫致しました。
既に1ヶ月前のお話となってしまいましたが、
6/2、Facebookで開催を告知されていたオフ会に参加して参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:35 | 小さなオフ会
最近の記事