2014年06月27日

灼熱の横浜港開港記念祭ドッグランに出掛けた話

140531-010.jpg

煮えちゃうかもぉぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

5/31、新港パークで開催されていた2日続きのドッグラン。
その初日の朝イチで遊びに行ってはみましたが……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:34 | おでかけわんこ

2014年06月24日

ノワールと出会って、今日で丸々8年となりました

060626_1318~01.jpg

8年前の本日、私はノワールと出会って一緒に暮らし始めました。
本日はノワールのセカンドバースデー♪
いろいろありがとう……そしていろいろごめんなさい(__;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 18:22 | Comment(6) | 記念日

2014年06月21日

フロントラインプラスで副作用が出ちゃったので…。

140528-071.JPG

自他共に認める「転がリスト」のノワール、
蚤・ダニ予防は必須なので、コレは大ピンチな事態ですξ(´_`;)

本日の記事、とりあえず自分的覚え書きも含めてのアップです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:35 | 獣医さんっ!!

2014年06月19日

春の日曜、Cafe KO-BAでお散歩友達と 〜後編

140525-125.jpg

木の枝かじり放題なのさ♪

5/25のcafe KO-BA、後編。
ドッグランで一盛り上がりして、一旦撤収。
お茶と手作りデザートで一休みします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:39 | Comment(2) | おでかけわんこ

2014年06月18日

春の日曜、Cafe KO-BAでお散歩友達と 〜前編

140525-084.jpg

この春はココに集中してお出掛けの機会がありました。
5月だけでも3回…なんだか毎週行っていたみたいな…(^_^;)

5/25、夕方散歩のお友達と一緒にKO-BAに行く回。
お供は子分のハッチとハルくんです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:12 | おでかけわんこ

2014年06月12日

5月の海レポ・後編 夕焼け待ちしてないのに日が長いせいで…ξ(´_`;)

140519-177.jpg

びちゃびちゃだけど、オレは気にしないぃ〜♪

5/19の海、後編です。
前編でかっ飛ばし気味のまま猛進したノワール……
まだそのままのテンションで後編に突入いたしますよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:05 | 頑張るカメラ’14

2014年06月09日

5月の海レポ・前編 久し振りだから?絶好調でした

140519-009.jpg

海、久し振りぃ〜♪
また来れて嬉しいよぉぉ〜っ!!

5/19、大型連休の間はお休みしていた海遊びをやっと再開させましたが…。
5月、いろいろ予定が立て込んでいたので、海遊びはこの1回であった…というコトに
今、気がつきました!!
……という訳で、前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:23 | 頑張るカメラ’14

2014年06月04日

江ノ島遠足でツアーガイド 後編

140528-056.jpg

オレの源流は独逸だけど、埼玉生まれの横浜育ち。
「和」の風情にも浸るんだぜ♪

5/28の江ノ島遠足後編。
裏磯から戻った後は、甘い物屋を梯子します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:14 | Comment(2) | おでかけわんこ

2014年06月02日

江ノ島遠足でツアーガイド 前編

140528-002.jpg

今日はお友達いっぱい♪
けど、砂浜には行かないんだって。

5/28、あいるママさんに声を掛けていただいて、
県央シュナーズの皆様の大人の遠足のツアーガイドをして参りました♪
前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:57 | おでかけわんこ
最近の記事