2014年05月30日

Cafe KO-BAでFBの小さなシュナオフ会

140517-085.jpg

5月はKO-BAに何回も行っちゃってる感じです(^_^;)

5/17、Facebookのシュナのお友達とKO-BAオフ春の部を開催しました。
……とは言え、ホントに小さなオフ会です♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:20 | Comment(2) | 小さなオフ会

2014年05月29日

まだ4月の写真が残ってたっ!!の後編 〜夕焼けの海でジャンプする…の巻

140424-157.jpg

まぁまぁ…とりあえずはオヤツだよ(゜゜)(。。)

4/24の海、後編。
お茶休憩はいつものモスのテラス席…で、夕焼けの時間を待ちました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:00 | 頑張るカメラ’14

2014年05月26日

まだ4月の写真が残ってたっ!!の前編 〜海に遊びに行って写真教室の生徒さんに囲まれる…の巻

140424-009.jpg

………ゴールデンウィークからの「お友達とお出掛け」を優先していたら、
もう5月も終わろうとしているにも関わらず先月の写真が1つだけ
未出のまま残ってしまっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
取り急ぎ、前後編でこの日のお話を……。

4/24、海日和にノワールと一緒に海に遊びに行った時のこと。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:46 | Comment(2) | 頑張るカメラ’14

2014年05月21日

ドッグランキャラバン@横浜港シンボルタワーでお会いしたお友達の写真♪

140511-033.jpg

この日、横浜港シンボルタワーはまるで「ローカル・シュナフェス」でした♪

5/11、ドッグランキャラバンのシュナウザーDayでお会いしたお友達の写真です。
超お久しぶりのお友達から初めましてのお友達まで、
この日、ご挨拶したりお喋りしたりして撮らせて頂いたシュナさん達♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:23 | Comment(2) | 広域オフ会

2014年05月19日

ドッグランキャラバン@横浜港シンボルタワー♪シュナウザーDay♪…の1日。

140511-020.jpg

久し振りにコレに来たよぉぉぉ〜♪

5/11、横浜港シンボルタワーで行われていたドッグランキャラバンの
シュナウザーDayに遊びに行って参りました♪
今回は過ごした1日の様子を…そして、次回はお会いしたお友達をレポします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:14 | 広域オフ会

2014年05月15日

新横浜ラントラクト カフェ&ダイニング

140506-083.jpg

新横浜公園ドッグランの帰りに寄り道した
テラス席ワンコOKの素敵なお店。

ドッグカフェではありませんが、居心地の良い場所でした。



【横浜市港北区】



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:08 | おでかけデータブック

2014年05月14日

連休最終日、新横浜公園ドッグランにて♪

140506-001.jpg

ども♪
もう単独ではドッグランに縁が無いオトコ、ノワールでっす♪

5/6、ワトかあちゃんさんから声を掛けて頂いて、
初めて新横浜公園のドッグランに遊びに行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:44 | 小さなオフ会

2014年05月12日

ゴールデンウィーク最終日、新横浜公園ドッグランでお会いしたお友達

140506-049.jpg

オレ、初めてココに遊びに行ってみたんだよ♪
あ…お隣の子はココで初めて会った子。
オレの後をずっと付いて来ていたんだ…。

5/6、KO-BAでワトくんにお会いした時に、
この日に集まりますから如何ですか?とお誘い頂いて、
遊びに行ってみたら、シュナさんがたくさんいらっしゃいました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:24 | 小さなオフ会

2014年05月11日

今日から8歳

140511-002.jpg

今日はノワールの8回目のお誕生日でした♪
例年とは違って、とても賑やかで楽しい1日となりました。
綺麗な青空のもと、お出掛けして撮ってきたノワールの写真と共に、
大切なこの日の記事をアップします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:37 | Comment(8) | 記念日

2014年05月08日

cafe KO-BAで新緑を満喫な春の一日、ゲストはワトくん♪

140502-064.jpg

ここでちょっと順番を入れ替えて、ゴールデンウィーク中のお出掛けをアップします♪

5/2、大型連休の谷間の平日を狙って、新緑が美しいKO-BAさんに行って参りました。
……どのシーズンも美しいけど、やっぱりこの時期は格別です☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:26 | Comment(4) | おでかけわんこ

2014年05月07日

…そして、お気に入りの1枚をカメラに収める♪ 逆光にならない海の写真・後編

140416-114.jpg

うぉぉぉぉ〜っ!!
闘いゴッコってテンション上がるぜぇぇぇグッド(上向き矢印)

4/16の海遊び、後編です。
曇り空はどんどん曇り空度を増してきていますが……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:30 | 頑張るカメラ’14

2014年05月05日

薄曇り・風ちょい強め、晴れ予報は何処へ〜 逆光にならない海の写真・前編

140416-006.jpg

今日は久々にオレひとりだよ。

4/16、強風の日が続いていたけれど
なんとか海で遊べそうな予報になっていたので、急遽ノワールと海へ!!
予報ではお日様マークだったりしたのですけれど……。
前後編でお送りいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:03 | 頑張るカメラ’14

2014年05月02日

まだまだ絡みます(^_^;) 〜やっと4月の海のお話・後編

140407-138.jpg

……やってる事は完全に小学生男児レベル(^◇^;)

4/7の海遊び、後編です。
絡みつつ前半を終えましたが、絡みつつの後半に突入なのです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:22 | Comment(2) | 頑張るカメラ’14
最近の記事