2014年04月29日

オジサン同士でイヌ遊び 〜やっと4月の海のお話・前編

140407-051.jpg

やったぜっ!! 今日もハッチと一緒だ♪

4/7、この日もお馴染みのハッチと一緒に海に遊びに行っていました。
ノワールもハッチも、なんだかノリノリで楽しそうな1日になりました。
前後編でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:22 | 頑張るカメラ’14

2014年04月23日

バフバフ・砂山クライミング 3月ラストの海遊び・後編

140331-045.jpg

只今ひと休み中♪

3/31の海遊び後編です。
日差しに疲れてしまったので、お茶休憩しに来ましたよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:13 | 頑張るカメラ’14

2014年04月21日

春の日差し?…にしては…… 3月ラストの海遊び・前編

140331-012.jpg

………お日様、すげぇ暑いんですけど……。

3/31、眩しいくらいの晴天の日。
お馴染みトイプのハッチと一緒に海遊びに行った時の写真です。
この日はまず、ちょいと贅沢なイタリアンでランチから……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:20 | 頑張るカメラ’14

2014年04月17日

ノワールと春の風景と動画2本。

140406-10.JPG

オレんちの近所の公園の森にはリスがいるんだよ!!

前記事の桜の写真と動画に引き続き、春感満載の記事をもうひとつ。
ノワールの迷走散歩につきあっている途中にコンデジで撮った春らしい風景と
iPhoneで撮った、動画を2本お送りして
このブログの「春アピール」は終了の予定です(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:29 | 動くノワール

2014年04月16日

お花を見ながら花見散歩(今更、桜と花の写真満載)

140402-009.jpg

……もうとっくに散っちゃったけどね、桜。

なかなか更新が進まず、写真が溜まりつつありますξ(´_`;)
時期がどんどん過ぎてしまうので、とりあえず桜の風景を優先してアップします。
4/2のご近所散歩の様子……桜と春の花の散歩道です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 01:17 | 今日もわんこ

2014年04月14日

お友達とドッグカフェに行った日

140409-022.jpg

ときどき美味しいのがもらえるんぜ♪

4/9、ココシフォ家のあさりさんから声を掛けていただいて
町田のプティ・シアンというカフェに行ってまいりました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:01 | おでかけわんこ

2014年04月12日

代々木公園わんわんカーニバル2014へ!!

140412-002.jpg

行ってきたぜ♪

4/12、代々木公園にて開催中のわんわんカーニバルにお出掛けして参りました。
……お友達にもお会い出来たので、取り急ぎ報告致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:23 | Comment(8) | イヌ連れイベント

2014年04月11日

キラキラの江ノ島 〜裏磯→初めてのカフェ→オマケの夕焼け編

140324-080.jpg

キラキラがまぶしいね♪

3/24の江ノ島、続き。
ダッシュで階段を駆け下りて、裏磯に突入しました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:05 | おでかけわんこ

2014年04月07日

キラキラの江ノ島 〜ランチはトンビとシラス丼編

140324-003.jpg

橋渡るのは久し振りだねぇ〜♪

3/24、素敵なお天気の月曜日。
ハッチと一緒に江ノ島に遊びに行きました。
前後編の、今日は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:37 | おでかけわんこ

2014年04月03日

しまカフェ 江のまる

140324-121.jpg

江ノ島の展望台より少し奥にある、懐かしい感じの面構えをした
居心地の良い窓辺のカフェです。

ドッグカフェではありませんが、一部の席はイヌ連れ可。



【神奈川県藤沢市】


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:02 | おでかけデータブック

2014年04月01日

スリッカーが気持ちいい…という動画をご覧くださいませ♪

IMG_0975.JPG

急に春になったねぇ〜……。

桜が開花した…と思ったら、いきなり満開宣言。
突然春になりましたが、今回の記事は春とは全く関係無い訳で。
……ノワールにスリッカーをかける…という動画をご覧戴きます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:11 | 動くノワール
最近の記事