2014年03月30日

アジアインターでガッツリ買い物(予定通りに)

140330-12.JPG

3/30、東京ビッグサイトにて行われていたアジアインターにお出掛けして参りました。
……とは言え、天気予報は雨と強風……。
コンデジ持参で行きましたが、写真…殆ど撮影しておりません。
…とりあえず、記録として書き留めておきます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:26 | イヌ連れイベント

2014年03月27日

予報は正確 〜ちょっとだけ…でも海、後編

140317-057.jpg

この丸い木、持ち帰り決定♪

3/17の海、後編です。
風が強くなるまで限定での海滞在。
予報ではお茶の時間の頃には限界がくる事になっていました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:59 | 頑張るカメラ’14

2014年03月25日

風が吹くまで 〜ちょっとだけ…でも海、前編

140317-003.jpg

ひゃっほぅぅぅ〜♪

3/17、ホントは海日和…では無かったのです。
でも、前回の海から少し、時間が空いてしまったので…。
天気予報の風速の欄と睨めっこして、「風が吹くまで」と決めて遊びに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:59 | 頑張るカメラ’14

2014年03月20日

海岸通りのカフェでまったり、早春の始まりの始まりの海 後編

140304-103.jpg

まだちょっと、お水は冷たいよ。

3/4の海、後編です。
この日は午後からだんだん雲が多くなる予報……。
昼下がり、まだ空の青い部分が綺麗です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:13 | 頑張るカメラ’14

2014年03月18日

ぽかぽか、早春の始まりの始まりの海 前編

140304-005.jpg

気持ちいい日だったよぉぉ〜♪

3/4、気持ち良く晴れて空が美しい日でした。
季節の変わり目、天候や風がとても不安定な中で巡ってきた海日和。
行ける時に行っておかなければ…という事で。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:51 | 頑張るカメラ’14

2014年03月14日

ランチの席、男子はノワールだけ♪

140312-003.jpg

オレは入口正面の席にピシッと座って、出入りをしっかり見張るんだよ♪

3/12、あさりさんに声を掛けて頂いて、
久し振りのカフェでランチをして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:56 | おでかけわんこ

2014年03月08日

わいわいペットフェスタ2014に行ってみましたが。

140308-01.JPG

埼玉、久し振りぃ〜♪

3/8、さいたまスーパーアリーナにて開催の
「わいわいペットフェスタ」にお出掛けしてみました。
埼玉ったら、かつてのスーパードッグカーニバル以来の突入ですよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 19:55 | Comment(6) | イヌ連れイベント

2014年03月07日

濁った青空にボワンとした夕方 〜2月最後の海遊び・後編

140225-117.jpg

オレ、こんな顔して笑うぅ〜♪

2/25の海遊びの後編です。
お話は、お水休憩を入れてお茶に向かうトコロから……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:27 | 頑張るカメラ’14

2014年03月03日

冬の青が消えてしまったよ…… 〜2月最後の海遊び・前編

140225-051.jpg

2月は2回しか海に来れなかったんだよ……。
みんな雪のせい……。

2/25、20日振りにノワールと海へ!!
雪の影響でお休みしている間に、空だけは冬が終わっていた様です。
もうあの、澄んだ深い青い色が消えていました……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:32 | 頑張るカメラ’14
最近の記事