2014年02月27日

雲の隙間から真っ赤な光 〜2月最初の海遊び・後編

140205-095.jpg

オレは寒いの大歓迎♪

2/5の海、後編です。
相変わらず盛り上がって遊んでいるノワールですが、
午後2時半を過ぎるとやはり気温が更に下がり始めましたねξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:47 | 頑張るカメラ’14

2014年02月25日

寒いよ、海!! 〜2月最初の海遊び・前編

140205-006.jpg

ビーチサッカー、やる?

2/5、原っぱに行った翌週は、海日和がやってきたので。
やっぱり海に遊びに行って参りました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:47 | 頑張るカメラ’14

2014年02月21日

原っぱで球技センスゼロが露呈 〜海日和じゃないけど晴れた日に…後編

140129-077.jpg

ボール遊びが好きになったのは、大人になってから…なんだ……。

1/29、風があったので海を断念して訪れた近場の原っぱ。
持参しているのは、海でも遊ぶ黄色いボールです。
しかし……だいぶお恥ずかしい写真が撮れていましたξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:44 | 頑張るカメラ’14

2014年02月19日

そうだ!! 原っぱに行こう♪ 〜海日和じゃないけど晴れた日に…前編

140129-004.jpg

うぉぉぉ♪ ここ、オレは久し振りだぜぇぇい♪

1/29のお話……イロイロあって今頃になってしまいましたが…。
お天気は良いのに風速が海では厳しい…という日、
ノワールと超久しぶりに近場の広大な原っぱ(横浜市内)に行ってみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:10 | Comment(0) | 頑張るカメラ’14

2014年02月15日

ヨコハマは多分、豪雪地帯になったのだと思うξ(´_`;)

IMG_0773.jpg

もう雪、お腹いっぱいだよっ!!

2/14に終日降り続いた雪は、関東各地で事故や災害を引き起こすほどの
大変な事態となってしまいました。
まさか…の2週連続の大雪、今回は史上最高の積雪量です。
もう雪ネタで記事を上げるのはなぁ…と思ったのですが、
一応、記録として………。

あ…今回もiPhone撮影の写真と動画でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:35 | Comment(2) | 今日もわんこ

2014年02月13日

魔法をかけて、写真のノワールを喋らせてみました♪

IMG_0548.JPG

………オレの写真で遊ぶなよξ(´_`;)

Facebookのコミュニティの中で、
グワッと流行った魔法の写真♪
せっかくなのでブログでもご紹介しちゃいます☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:14 | Comment(2) | 今日もわんこ

2014年02月10日

雪の日のノワールくん・翌日のノワールくん…と、ヒトリ雪かき奮闘記

IMG_0673.jpg

げっ!! またこの白い奴がいっぱいなのかっ!!

2/8は日本の各地で大雪となりました。
ノワール地区もまた……。
本日はノワールの雪散歩の様子と、
私ひとりで雪かきに明け暮れた様子をレポ致します。
雪かき豆知識付きξ(´_`;)
iPhoneで撮影した写真と動画でお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:24 | 今日もわんこ

2014年02月06日

夕焼けの砂浜 1月3週の海・後編

140123-072.jpg

舞い戻って参りました、夕方の砂浜♪

1/23の海遊び、後編です。
ワトくんとバイバイした後、ちょっと遊んでお茶休憩。
日没の30分ほど前に、砂浜に舞い戻りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:31 | 頑張るカメラ’14

2014年02月04日

ワトくんと海で遊んだよ♪ 1月3週の海・前編

140123-006.jpg

今日は初めて遊ぶお友達が一緒なんだ♪

1/23、海日和なお天気である…と前日から判明していたので、
以前から「誘ってくださぁい☆」と声を掛けてくれていた
ワトくんのママさんを誘ってみました☆
前編ではワトくんと一緒のひとときをレポします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:21 | Comment(2) | 頑張るカメラ’14
最近の記事