2014年01月30日

ちょっと夕焼け 〜 ハッチと一緒に海・後編

140116-054.jpg

……しかし、ジャンプを多発すると疲れるね(゜゜)(。。)

1/16のハッチと一緒に行った海のお話、後編です。
夕焼けが綺麗かな…と期待して粘った訳ですが……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:07 | 頑張るカメラ’14

2014年01月27日

いっぱいジャンプっ!! 〜 ハッチと一緒に海・前編

140116-010.jpg

弟分が一緒だと、オレも張り切っちゃうんだぜぇぇ♪

1/16、「急遽、海に行ってまいりまぁぁす」とネットに書き込んだら、
「ウチも行きたいっ!!」とハッチママからメールが来まして……。
ノワールもハッチも大喜びの1日になりました。
例によって前後編、今回は前編です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:46 | 頑張るカメラ’14

2014年01月24日

夕方は指が痺れるくらい冷えました。 寒気居座り中の海〜後編

140110-154.jpg

寒いけど、寒いから……綺麗なんだよ(゜゜)(。。)

1/10、大きな寒気団が停留中の日の海…後編。
ポカポカの日差しも、15時くらいからは効力を失い、
サァァァァッと冷えて行く訳ですね。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:25 | 頑張るカメラ’14

2014年01月21日

静かな静かな冬の海が戻って参りました。 寒気居座り中の海〜前編

140110-004.jpg

今日の砂浜はオレのもの♪

1/10、日本上空には大きな寒気団が停留中のこの日。
とりあえずお天気は良かったし、風も午後から弱まる予報だったので、
ノワールを連れて海に行って参りました。
前後編に分けてお送りいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:49 | 頑張るカメラ’14

2014年01月17日

2014年の初お出掛け 後編

140102-067.jpg

ポカポカ暖かくて、ハダカで快適だよ♪

1/2の初海遊び、後編はハダカのノワールでお送りします♪
お正月なのに、ホントにポカポカ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:17 | 頑張るカメラ’14

2014年01月14日

2014年の初お出掛け 前編

140102-001.jpg

今年もヨロシク!! 湘南の海っ♪

1/2、年明け早々にノワールを連れて海へっ♪
……正月期間は空も空気も綺麗な首都圏です。
湘南地域もまた、しかり。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:55 | 頑張るカメラ’14

2014年01月12日

ペット博2014 2日目に参戦

140112-001.jpg

1/12、パシフィコ横浜で開催中のペット博に行って参りました。
事前の情報収集で、またもや規模縮小されているらしいことを知ったので
デジイチではなくコンデジを持参する…という手抜き記事ですが(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:31 | イヌ連れイベント

2014年01月08日

金の夕焼け・七色の虹 昨年最後のお出掛け・後編

131224-107.jpg

なんか…でっかい雲が来てるぜぇぇぇ〜!!

昨年12/24の海遊びレポ後編です。
この日、私とノワールにはきっちりとプレゼントが用意されていた様です。
…それも、本当に素敵なプレゼントでした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:28 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2014年01月06日

ウィンターブルーの空と海 昨年最後のお出掛け・前編

131224-001.jpg

今日はヤル気満々なんだぜ♪

年明け最初の更新ですが、お話は昨年末に遡ります。
12/24、なんだか最高の海日和が巡って来ましたので、
ノワールと海に出掛けることにしました。
前後編の、本日は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:16 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2014年01月01日

☆2014☆

2014.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、良き1年となりますように……。
そして、ノワールの笑顔がいっぱいの1年になりますように……。
posted by まき at 00:23 | わたくしごと
最近の記事