2013年12月31日

大晦日・7年目のブログ開設記念日

130108-119.jpg

2013年も本日が最終日です。
このブログをご覧になって下さっている極少数のみなさま、
本年も見て頂いてどうもありがとうございました!!
そして、大晦日はブログ開設記念日でもあるのです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 17:11 | 記念日

2013年12月30日

立て続けにハッチとお出掛け、今度は海!! 後編

131205-083.jpg

はやいもの勝ちだからねっ♪

12/5の海、後編です。
前記事では爆走してる写真で〆ましたけど……。
後編でもまだ、走ってます(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:19 | おでかけわんこ

2013年12月28日

立て続けにハッチとお出掛け、今度は海!! 前編

131205-011.jpg

いっぱい遊ぼうぜ♪

12/5、海日和が巡って来たので海へっ!!
「行くんだ♪」と前日の夕方散歩で話したら、「行きたい!!」ということで、
急遽、ハッチも一緒ですよ☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:16 | おでかけわんこ

2013年12月26日

紅葉の終わりを代々木公園で♪ 後編

131202-060.jpg

思えば紅葉写真、トップにイチョウばかりだったので…。
最後は赤いのから始めてみましょう♪

12/2、見頃が静かに過ぎて行く代々木公園の紅葉散策のレポ。
後編はなんだか紅葉の写真満載の状況でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:26 | おでかけわんこ

2013年12月25日

紅葉の終わりを代々木公園で♪ 前編

131202-013.jpg

今更感が漂いますが…イチョウの黄色いっぱいの写真から始まります。

12/2、紅葉の写真を今一度…というコトで、
デジイチ練習中のハッチママと一緒に
代々木公園にお出掛けした時の写真です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:06 | おでかけわんこ

2013年12月22日

サンタに会いに行く散歩

131217-002.jpg

出発はいつもの横浜駅東口♪

12/17、週後半はお天気が崩れる…という予報だったので、
ノワールと急遽、サンタに会いにお出掛けして来ました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:09 | おでかけわんこ

2013年12月18日

RoadMovies…ちゅうアプリで動画を撮ってみた

IMG_0402.JPG

せっかくiPhoneを導入したので、
大好評のiPhoneアプリ、「RoadMovies」を使って動画を撮ってみました。
なんか、いい雰囲気の動画が撮れるぅ〜♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:38 | 動くノワール

2013年12月16日

FCI東京インターナショナルドッグショーで大人買い

131215-020.jpg

12/15、東京ビッグサイトにて開催されたドッグショーに
ノワールとお出掛けしてまいりました。
…まぁ…目的は「買い物」だったりする訳ですが(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:42 | イヌ連れイベント

2013年12月14日

紅葉の「森のドッグラン」でミニオフ会 その2

131130-061.jpg

テラス席には薪ストーブ。
ちょっと煙いけど、温かな冬支度です。

11/30、Cafe KO-BAにシュナさん6頭が集合して秋を満喫いたしました♪の続き。
前後編の今回は後編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:30 | 小さなオフ会

2013年12月12日

紅葉の「森のドッグラン」でミニオフ会 その1

131130-028.jpg

みんな、存分に散策してくれよ♪

11/30、Cafe KO-BAにシュナさん6頭が集合して秋を満喫いたしました♪
前後編の今回は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:17 | 小さなオフ会

2013年12月11日

ARMS

131127-033.jpg

いつ行ってみても満席で諦めていたお店。
やっと入ることができました。

ドッグカフェではありませんが、一緒に入れるお店です。



【東京都渋谷区代々木】



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:18 | おでかけデータブック

2013年12月09日

代々木公園で紅葉三昧散歩 後編

131127-097.jpg

ギンナンのニオイ、オレ大好き♪

11/27、紅葉真っ盛りの代々木公園の後編。
広場とかドッグランとかには目もくれず、
紅葉と落ち葉と木々のルートをお散歩します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:12 | おでかけわんこ

2013年12月06日

代々木公園で紅葉三昧散歩 前編

131127-001.jpg

黄色と赤…実はオレには緑とか黒とかに見えてるんだぜ♪

11/27、紅葉真っ盛りの代々木公園に突然行きたくなって。
今まで撮ろうと思わなかった紅葉の撮影にも励んで参りました。
前後編でお送りする、今回は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:19 | おでかけわんこ

2013年12月04日

また海に行って来たわけだが…… 目を疑う光景とテンションの関係・後編

131122-084.jpg

オレばっかり写真撮ってて飽きないの?

11/22の海、後編。
そこそこテンションからある事件でテンションが下がり、
そして夕焼けの海までの報告です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:18 | 頑張るカメラ’13

2013年12月03日

また海に行って来たわけだが…… そこそこテンション・前編

131122-001.jpg

いろいろお出掛けしても、海は別腹。

11/22、風も穏やかでお天気も良かったので、
そろそろ洗いたいノワールを、お風呂前に遊ばせてあげよう…というコトで。
ま……いつもの海な訳です。
今回も前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:13 | 頑張るカメラ’13

2013年12月01日

江ノ島、波浪高し。〜散策とネタ見せξ(´_`;)編

131118-067.jpg

土と草と犬と猫のニオイがするんだよ……。

11/18の江ノ島散策の後編です。
湘南江の島なのに、何故か森の中に居ますけれど……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:30 | おでかけわんこ
最近の記事