2013年11月29日

江ノ島、波浪高し。〜休んでばっかり編

131118-010.jpg

四つ足でしっかり大地を捉えるタイプのオレでも、
この強風にはお手上げだよ……。

11/18、唐突に久々の江ノ島に行くことになりました。
前後編の今日は前編……強風の月曜日です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:01 | おでかけわんこ

2013年11月28日

秋の光、秋の空、秋の海!! そして、夕焼け。

131113-070.jpg


11/13の海、後編。
依然、グイグイと走り回るノワールですが、
そうそう持続力がある訳ではありません。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:13 | 頑張るカメラ’13

2013年11月26日

秋の光、秋の空、秋の海!!

131113-019.jpg

オレ、綺麗な空の日…好きだぁっ!!

11/13、秋の日らしい海日和が巡って参りました♪
コレはもう、行かないと絶対に後悔しちゃう…というコトで
急遽、ノワールと海に行って参りました。
前後編の、まずは前編から……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:01 | 頑張るカメラ’13

2013年11月21日

土曜日にみなとみらい散歩 〜山手、そして元町のクリスマスイルミネーション編

131109-147.jpg

うわぁぁ…置いて行かないでよぉ〜!!

11/9のお出掛けの最終回。
お散歩中のノワールは超マイペースなので、しばしばこんな風に慌てますξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:04 | おでかけわんこ

2013年11月20日

土曜日にみなとみらい散歩 〜ランチ食べてお散歩・山手まで編

131109-085.jpg

今日はここでは転がらなかった。
もうさっき、思う存分転がったからね(^m^)

11/9のお出掛けの続き。
赤レンガで車を眺めているうちに、時間的にも丁度良くなっていましたので…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 19:50 | おでかけわんこ

2013年11月19日

土曜日にみなとみらい散歩 〜桜木町→赤レンガ編 それと少し写真のお話

131109-055.jpg

なんだか最近はハッチといっぱいお出掛けできて楽しいよ♪

11/9、珍しく週末のみなとみらいにお出掛け散歩に行ってまいりました。
写真いっぱいのお出掛けになっちゃったので、3回に分けてお送りします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:33 | Comment(8) | おでかけわんこ

2013年11月17日

CJ Cafe

131109-100.jpg

前々から行きたかったのだけど、
なんだかなかなかタイミングが合わなかったこちらのお店に
やっと行って参りました。

ドッグカフェではありませんが、一緒に入れるお店です。



【神奈川県横浜市中区】


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:22 | おでかけデータブック

2013年11月15日

カメラのキタムラ・フォトコンテストは「佳作」でした。

130627-004.jpg

「カメラのキタムラ 365日フォトコンテスト2013春夏」
…というのが正式な名称ですが……。
本日結果発表…というコトで、こちらでもご報告させて頂きます。
選ばれたのはこんなものすごい空と海の日…今年の6/27に撮影した
写真のうちの1枚でした。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:00 | フォトコンテスト

2013年11月13日

空腹時閲覧注意!! お肉いっぱいBBQ

131106-011.jpg

お肉の焼けるニオイに充ち満ちた1日だったよ。
……オレたちは食べ放題じゃなかったけどね。

11/6、シュナのお友達が集まってBBQ大会が開催されました。
今日の記事は写真がとても多いのですが、
キャプションは少なめです(^_^;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:00 | 小さなオフ会

2013年11月11日

みなとみらいから元町まで、秋のお散歩 山下公園→山手→元町…編

131031-066.jpg

一緒に歩くと楽しいよね♪

10/31、子分のハッチと一緒にノワールの大好きなコースを
お散歩しにお出掛けした日の後編。
今日は山下公園からの写真をアップしていきます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:54 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年11月07日

みなとみらいから元町まで、秋のお散歩 ランチまで…編

131031-013.jpg

大好きな子分と一緒だと、100%増量で楽しいぞ♪

10/31、子分のハッチと一緒にノワールの大好きなコースを
お散歩しにお出掛け致しました。
前後編の前編、みなとみらいを出発してランチを食べるまで…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:03 | Comment(2) | おでかけわんこ

2013年11月05日

Y1

IMG_0343.jpg

犬の居住数は結構多いはずなのに、
ペット用のモノを売っているお店はもちろん、
犬と入れるお店が少ないノワール地域に
夏の初めに「テラス席ならOKよ♪」というオシャレなお店がオープンしました。


【神奈川県横浜市戸塚区】



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:18 | Comment(0) | おでかけデータブック
最近の記事