2013年10月30日

海は荒波……でも、久し振りの海遊び・後編

131021-057.jpg

お日様無くて暗いけど、暑いよりは全然いいよ♪

10/21の海遊びの様子、後編です。
ノワールの調子もだんだん上がって参りました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:42 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年10月27日

やっと!! 海に復帰致しました♪ 久し振りの海遊び・前編

131021-020.jpg

……やっとだよ♪
今年はお休み期間が長かったなぁ……。

10月21日、長く厳しかった夏と、毎週来る台風の季節が過ぎて、
ノワールが待ちに待った「海再開」の日がやって参りました。
今回は前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:12 | Comment(4) | 頑張るカメラ’13

2013年10月24日

秋晴れにみなとみらい散歩リベンジ! 日清カップヌードルミュージアムパークから関内まで編

131014-042.jpg

今日はもっと歩くんでしょ?

…と言う訳で、三連休最終日の10/14。
ノワールとみなとみらい散歩のリベンジをしてきた時の報告。
前後編の今日は後編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:45 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年10月22日

秋晴れにみなとみらい散歩リベンジ! ベイクォから日清カップヌードルミュージアムパークまで編

131014-004.jpg

お天気はいいよ(・・)(。。) まぶしいくらい。
………やっぱりちょっと暑いけどねあせあせ(飛び散る汗)

…と言う訳で、三連休最終日の10/14。
ノワールとみなとみらい散歩のリベンジをして参りました。
前後編の今日は前編。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:13 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年10月19日

ξ(´_`;) 今週はApple強化週間でした…… ξ(´_`;)

1379305_492799374160380_1052605335_n.jpg

………オレはおかげで不遇でした。

今週はネットが全くできませんでした。
ホントはブログアップとかもしようと思っていたのに…という
言い訳記事をアップしますですξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:02 | Comment(0) | わたくしごと

2013年10月15日

多分、「涼しい」の基準が狂っているに違いない……。

131006-002.jpg

「涼しい」って言ってたから、お出掛けしようって♪

10/6、天気予報で「今日は暑さも去って過ごしやすい気温でしょう」
…って言ってたから
ノワールと喜び勇んでお出掛け散歩をしにお出掛け致しましたが…ξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:56 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年10月10日

おうちデート、からの……TACOS NIGHT

131004c-029.jpg

お昼寝を細切れにした頃に夕方になりました。
………そんな顔するくらいなら、もっと寝ればよかったのにねぇ……。

…と、いう訳で…。
10/4のお話の続きです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:24 | Comment(0) | 今日もわんこ

2013年10月08日

久し振りに最愛のカノジョと再会!!…で、お家デート♪

131004c-003.jpg

久々に登場のこの子♪
ジャック・ラッセル・テリアのクラウトちゃんですよ☆
…そう、ノワールが愛して止まない大切な女の子です。
10/4、クラウトちゃんを数時間かお預かりしました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:28 | Comment(0) | 今日もわんこ

2013年10月07日

やたら天気が良くて気持ち良かったから…なんとなくお散歩写真を♪

130928c-001.jpg

うひひ♪ オレに早く早くぅ♪

9/28、寝坊してのんびり散歩に出たら、
ドライな空気と青い空で気持ちが良かったので
カバンからコンデジ出して写真を撮り撮り歩きました。
…と、いうわけで…今日の記事もコンデジ写真でお送りいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:46 | Comment(0) | 今日もわんこ

2013年10月01日

コンデジで夜間撮影に挑戦……の巻

130923-105.jpg

今日は特別な夜のお散歩だよ♪

9/23のお散歩、夜編。
この日はちょい事情がありまして、いつもとは違うコースにお散歩なのです。
で、せっかくなのでカバンに入っていたコンデジで夜の撮影に挑戦してみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:57 | Comment(0) | 今日もわんこ
最近の記事