2013年09月30日

練習中のコンデジ持って、お散歩に出発♪

130923-02.jpg

やっと暑くなくなって来たね♪

9/23、昼間にのんびりお散歩…というのが、
やっとなんとか可能になって参りました。
…という訳で、練習中のコンデジ持って近所をお散歩♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:50 | Comment(0) | 今日もわんこ

2013年09月25日

森のカフェとドッグランに秋の気配 その2

130919-052.jpg

9/19に行った、素敵なドッグラン付きのカフェの後編。
気付いたらノワールの写真よりも
風景の写真の方が多かった…という(^_^;)
………ハッチはいい写真が撮れてるんだけどなぁ……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:59 | Comment(2) | おでかけわんこ

2013年09月23日

森のカフェとドッグランに秋の気配 その1

130919-009.jpg

久し振りのお出掛け♪
オレの好きな場所だよ☆

9/19、お散歩友達のハッチと一緒に、
秋の気配が一杯のcafe KO-BAに行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:43 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年09月08日

新しいカメラを使ってみるついでに、物ネタ。

P9070126.jpg

………見慣れないヤツに追いかけられて、結構ウザいξ(´_`;)

…と、いう訳で…未だお出掛けが出来る気温ではなく
ネタも切れたトコロに新しいコンデジ♪
今日はブツ撮りしつつカメラを使ってみる…という回。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:35 | Comment(0) | わたくしごと

2013年09月05日

来るべき秋に備えて……トリミングに行って参りました

P9050029.jpg

……オレは別にトリミングに行きたい訳じゃない。

9/5、とんでもない暑さも治まった様なので、
トリミングの予約をいれていましたが……
台風崩れの低気圧でお天気荒れ荒れでしたξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:18 | Comment(0) | 今日もわんこ
最近の記事