2013年08月31日

この夏の朝焼け、全部見せます!! 〜早朝散歩の記録・2013

130830_0509~01.jpg

暑いシーズンのノワールの散歩は、毎日の日の出時間を調べまして、
その時間より15分前後、早くお家を出ておおよそ4kmを歩く
…というコースです。
そんな毎日、昨年も日々撮り溜めした日の出の空の写真を
今年も一挙大公開いたします。
毎日、この場所からガラケーで撮る明けの空。
今回は写真大量ですが、どうぞご覧くださいませ。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:15 | Comment(0) | わたくしごと

2013年08月30日

贅沢な夕方散歩・再び 【後編】

130818-041.jpg

待ってぇ〜!! オレより先に行っちゃダメっ!!

8/18の遠征散歩の後編ですよ♪
広くて木が一杯の公園、後編は森の中の道から始まります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 09:40 | Comment(0) | 今日もわんこ

2013年08月28日

贅沢な夕方散歩・再び 【前編】

130818-009.jpg

またすぐ来られたぁぁぁ♪
ハッチ、ありがとぉぉ〜♪

8/18、先日お伝えした「大きな公園での夕方散歩」。
1日空けてまた、連れて行って戴きましたよ♪
前後編にてお届けいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:03 | Comment(0) | 今日もわんこ

2013年08月24日

インターペット2013・金曜日の様子

130823-056.jpg

8/23、幕張メッセで開催中のインターペット。
一般公開日の初日に行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:20 | Comment(0) | イヌ連れイベント

2013年08月22日

携帯写真館〜8月上旬編〜

130814_1703~02.jpg

暑くてもぉ……ダラダラ。

…という訳で。
8月上旬にガラケーのカメラで撮影した写真のをいろいろ並べてみます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 07:54 | Comment(0) | 今日もわんこ

2013年08月21日

アツアツのナツ、苦肉の策の遠征夕方散歩に行く〜後編

130816-045.jpg

お日様、沈むのもうちょっと待ってて!!

8/16の、遠征散歩の後編。
お日様がだいぶ、西に傾いてきて
普通でも茂った樹木で暗めの公園はどんどん暗くなっていきます…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:43 | Comment(2) | 今日もわんこ

2013年08月18日

アツアツのナツ、苦肉の策の遠征夕方散歩に行く〜前編

130816-002.jpg

……オレんちの周りはアスファルトだらけだからね……。

8/16、暑すぎて夕方散歩が連日中止の憂き目に遭っているノワールに
最高に嬉しいお知らせが届きました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:42 | Comment(4) | 今日もわんこ

2013年08月14日

コレクターではない私が、唯一集めているシュナの物

130807-2-31.jpg

なんだかとんでもなく暑いよね。
暑すぎるよねorz
だからオレ、すっかり引き籠もりだよ。

…という訳で、暑すぎて全然ネタがありません。
基本、ノワールのコトを書くブログですが、
今日はちょっと違うコトを書いてみます。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 19:28 | Comment(2) | わたくしごと

2013年08月09日

猛暑再来ξ(´_`;) 早朝散歩は続行中です 〜後編

130807-53.jpg

川は涼しいねっ♪

8/7の早朝散歩にデジイチを持って行ってみました……
…の、後編になります。
今回は川沿いのお散歩からお家に帰るまで…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:32 | Comment(0) | 今日もわんこ

2013年08月07日

猛暑再来ξ(´_`;) 早朝散歩は続行中です 〜前編

130807-03.jpg

今日も暗いうちから散歩に出たよ♪

…と、言う訳で。
お出掛け出来ない夏の間はお散歩記事ばかりになりそうですよ…。
今朝のお散歩にデジイチを持って行って参りました。
前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:23 | Comment(0) | 今日もわんこ

2013年08月01日

7月の携帯写真館

1000796_428418687265116_1015535858_n.jpg

………なんか、今年は雨…多くない?

夏は暑くてネタ不足になってしまうので……。
携帯でパパッと撮った写真をネタにしてみよう…というコトで。
先月携帯で撮った写真の中から良さげなものだけ公開してみます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:19 | Comment(0) | 今日もわんこ
最近の記事