2013年07月29日

窯焼き本格ピザと生パスタのお店でランチ♪

130723-04.jpg

初めてのお店にお友達に会いに行って来たよ♪

7/23、前々から「すごく美味しいんだよぉ〜♪」と言われていたお店でのランチ会に
ノワールとお出掛けして参りました☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:45 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年07月24日

TACOS NIGHT 夕方のお散歩友達と近所のお店へ♪

130721-17.jpg

お店の前は何回も通ったことあるんだけどね…。
入ったのは初めてだったんだよ♪

7/21、夕方のお散歩のお友達と以前から「行きましょう♪」と言っていた
ご近所の「ワンコもOK」なお店に晩ご飯を食べに行きました☆



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:35 | Comment(2) | 今日もわんこ

2013年07月22日

サマータイムなお散歩、帰り道。

130712-040.jpg

お水にはお魚と鳥。
歩くトコには鳩と犬とヒト。

7/12のお散歩の続き……折り返しの河川敷からです。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:33 | Comment(0) | 今日もわんこ

2013年07月18日

毎年恒例のやつ。地獄のサマータイム、始めました(v_v)

130712-002.jpg

オレのこと、見えてるぅ?

7/12の朝のお散歩風景をデジイチで撮影して参りました。
………毎年恒例となっている、夏場の早寝早起きサイクル。
今年は始まりが超早かったなぁξ(´_`;)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:55 | Comment(2) | 今日もわんこ

2013年07月16日

カメラのキタムラ・フォトコンテストで「佳作」を頂きました。

130712-085.jpg

数日前、こちらの通知が郵送されて参りました。
カメラのキタムラ「365日フォトコンテスト・2012秋冬」に応募していた写真が
入賞の末賞である「佳作」を頂きました。
本日が発表の日なので、一応ご報告を。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:08 | Comment(6) | フォトコンテスト

2013年07月10日

神様からの贈り物は、ものすごく綺麗な空と海の色 後編

130627-159.jpg

今日は本当に素敵な1日だよ♪

6/27、海開き前の最後の1回の海遊び後編!!
ノワールの大好きなパトリックも登場して、ますます盛り上がりますよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:08 | Comment(0) | 頑張るカメラ’13

2013年07月08日

神様からの贈り物は、ものすごく綺麗な空と海の色 前編

130627-003.jpg

すごく綺麗だと、オレのテンションも上がっちゃうのさ♪

6/27、海開き前の最後の1回!!
この日は奇跡が起きたんじゃないか…と思うほど美しい日でした♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:34 | Comment(4) | 頑張るカメラ’13

2013年07月05日

水もしたたる…胡麻よごし的なイヌ はっちゃけノワール・その3

130625-189.jpg

ひゃっほぉぉぉ〜♪

6/25、怪しかった空もどうやら曇りで落ち着いた午後、
6月末日で終わってしまう2013上半期の海遊びをしに
ノワールといつもの砂浜にお出掛けして来た記事の続き。
3回連載の、今日は最終回です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:16 | Comment(0) | 頑張るカメラ’13

2013年07月03日

梅雨空だけど海は夏!! はっちゃけノワール・その2

130625-065.jpg

まだ雨、降らないでね♪
オレはもうちょっと遊びたいんだ……。

6/25、怪しいお天気の日…午後から回復との予報を信じて、
6月末日で終わってしまう2013上半期の海遊びをしに
ノワールといつもの砂浜にお出掛けして参りました。
3回連載の、今日は第2回目。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:43 | Comment(3) | 頑張るカメラ’13

2013年07月01日

どんより梅雨空に海遊び決行!! はっちゃけノワール・その1

130625-016.jpg

だって、海だもぉぉん♪

6/25、怪しいお天気ではありましたが、
残すところ1週間となってしまった2013上半期の海遊びをしに
ノワールといつもの砂浜にお出掛けして参りました。
3回連載の、今日は第1回目。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:10 | Comment(0) | 頑張るカメラ’13
最近の記事