2013年06月29日

FREE RIDE CUSTOM

130625-240.jpg

この場所、気がついたら新しいお店に変わっていました。
そして、カフェが併設されていて入り口に犬マークがあるコトにも
最近気付きました。
テラス席のみ犬可の、海沿いらしいカフェ。


【神奈川県藤沢市鵠沼海岸】



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:05 | おでかけデータブック

2013年06月28日

The YOKOHAMA 観光散歩コースをゆく 後編

130616-167.jpg

ちゃんとオレの後をついて来なきゃ駄目なんだぞ!!
ハッチ、聞いてる?

6/16、元町QUESTIONさんに行った日のお散歩後編。
可愛い子分を従えて、象の鼻パークからゴールまで。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:10 | Comment(0) | おでかけわんこ

2013年06月26日

The YOKOHAMA 観光散歩コースをゆく 前編

130616-164.jpg

雨上がり、暑くなかったから歩けちゃったぜ♪

6/16、元町QUESTIONさんに行った日まで遡ります。
ランチをして、ママさんにご挨拶をしてお店を出たあと、
子分のハッチと一緒にお散歩をしました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:14 | Comment(2) | おでかけわんこ

2013年06月24日

ありがとう!! 7周年…って言うか、同棲記念日

130624-009.jpg

7年過ぎちゃったね♪

6月24日は、ノワールのセカンドバースデーなのです。
大切な大切な今日。
出会った記念日。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:31 | Comment(4) | 記念日

2013年06月20日

元町QUESTION、もう1回…最後の1回

130616-118.jpg

2013年6月22日をもって28年の歴史の幕を閉じる元町QUESTIONさん。
最後のご挨拶をしに、16日にお出掛けして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:20 | Comment(2) | おでかけわんこ

2013年06月19日

曇っています…でもその代わりに暑くない♪ 梅雨空の海遊び その3

130610-247.jpg

敢えてジャリジャリになりに行くのが楽しいのさ♪

6/10のお出掛けの続き。
どんよりとした梅雨らしい曇り空の日、
ノワールとカメラを連れて海に遊びに行きました…の最終回♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:09 | Comment(0) | 頑張るカメラ’13

2013年06月17日

曇っています…でもその代わりに暑くない♪ 梅雨空の海遊び その2

130610-164.jpg

オレ的にはもぉ、お風呂覚悟の上だったぜっ!!

6/10のお出掛けの続き。
どんよりとした梅雨らしい曇り空の日、
ノワールとカメラを連れて海に遊びに行きました…のその2です♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:56 | 頑張るカメラ’13

2013年06月14日

曇っています…でもその代わりに暑くない♪ 梅雨空の海遊び その1

130610-012.jpg

一昨日お出掛けしたばかりだけど、連れてきてもらっちゃった♪ 海!!

6/10、土曜にお出掛けしたばかりではありましたが、
中・1日の月曜日、お天気の都合でどうしてもこの日!!…というコトで
ノワールとカメラを連れて海に行って参りました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:45 | Comment(6) | 頑張るカメラ’13

2013年06月12日

そして、元町QUESTIONへ…… ベイサイドドッグランフェスタに行った日のこと2

130608-52.jpg

朝は涼しかったんだけどな……暑くなっちゃったね。

6/8のお出掛けの続き。
ベイサイドドッグランフェスタで遊んだ後は、ランチをする為に移動です。
この日、ランで遊ぶコトと同じくらいの比重で
閉店が決まってしまった元町QUESTIONさんにお邪魔する…という目的がありました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:36 | Comment(6) | おでかけわんこ

2013年06月10日

ベイサイド・ドッグランフェスタ2013

130608-29.jpg

6/8、「横浜開港祭」のプログラムで開催された
ドッグランイベントにお出掛けして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 08:56 | Comment(10) | イヌ連れイベント

2013年06月06日

最後までビショビショ 今年も海に突入する頃となりました→その 2

1300517-274.jpg

5/17に遊びに行った海の写真・続き。
ちょっと疲れて来たのかな…と思いきや、お茶休憩に向かう道は
なかなか前に進めないのでした……遊び過ぎて。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:25 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年06月03日

もう日差しも夏の勢い 今年も海に突入する頃となりました→その1

1300517-178.jpg

オレはまた、海のたびにビシャビシャのジャリジャリになる季節だぜ♪

話は遡って、5/17。
シュナフェス直前のトリミングを前に、ノワールを海に連れて行きました。
思いきり遊べよぉ〜♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:34 | 頑張るカメラ’13
最近の記事