2013年05月30日

シュナウザー・フェスティバル2013 ノワールのマイペースな1日

1300526-141.jpg

毎年、ブログに上げる時に思う……。
「しまったっ!! シュナフェスって解る写真が無いっあせあせ(飛び散る汗)
…………今年も同じ轍を踏みましたξ(´_`;)

5/26、ペットショップジョーカーさん主催で
千葉県成田市の成田ゆめ牧場にて開催された
シュナウザー・フェスティバルに見学組で参加した
ノワールの1日をレポいたします。
連載していたシュナフェス記事も本日で最後。
長くなっちゃうけど一気に行きます!!
コメント欄も大開放でございます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:39 | Comment(32) | 広域オフ会

2013年05月29日

シュナウザー・フェスティバル2013 お写真撮らせて頂いたお友達→その3 90シュナ超の皆様、ありがとうございました!

5/26、ペットショップジョーカーさん主催で
千葉県成田市の成田ゆめ牧場にて開催された
シュナウザー・フェスティバル!!
今年も見学組にて参加させていただきましたノワールです。
友達のお写真のご紹介を3回に分けてお送りしております。
今回は最終回。
まだの方は前記事もご覧くださいませ。
なお、枚数すごいので、基本的にお名前とかキャプションは付けていません。
ご了承くださいませぇぇあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:04 | 広域オフ会

2013年05月28日

シュナウザー・フェスティバル2013 お写真撮らせて頂いたお友達→その2

5/26、ペットショップジョーカーさん主催で
千葉県成田市の成田ゆめ牧場にて開催された
シュナウザー・フェスティバル!!
今年も見学組にて参加させていただきましたノワールです。
友達のお写真のご紹介を3回に分けてお送りしております。
今回はその2回目。
まだの方は前記事もご覧くださいませ。
なお、枚数すごいので、基本的にお名前とかキャプションは付けていません。
ご了承くださいませぇぇあせあせ(飛び散る汗)



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:34 | 広域オフ会

2013年05月27日

シュナウザー・フェスティバル2013 お写真撮らせて頂いたお友達→その1

5/26、ペットショップジョーカーさん主催で
千葉県成田市の成田ゆめ牧場にて開催された
シュナウザー・フェスティバル!!
今年も見学組にて参加させていただきましたノワールです。
今回は「なるべくたくさんの方とお会いしてご挨拶したい!」
というテーマで臨みました。
…そしたらお友達のお写真の枚数がすごいコトにぃぃ目
……という訳で、お友達のお写真のご紹介を3回に分けてお送り致します。
枚数すごいので、基本的にお名前とかキャプションは付けていませんので
ご了承くださいませぇぇあせあせ(飛び散る汗)


▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 15:38 | 広域オフ会

2013年05月22日

シュナフェス、行きます!! まずはお友達から、ヨロシクお願いしますっ!!

cocochif.jpg

今度の日曜日、成田ゆめ牧場で開催される年に1度の大イベント☆
シュナウザー・フェスティバルに、今年もノワールと遊びに行きます!!
たくさんの方とお会いしてご挨拶したいと思っておりますので、
是非ともお気軽にお声掛けくださいませ♪
その為にも本人認定の目印をお知らせしておきますヽ(^0^)ノ
まずは……この横断幕が最初の目印るんるん
サムネイルで掲載しておりますので、クリックで大きく表示されます。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:31 | Comment(20) | わたくしごと

2013年05月21日

お誕生日おめでとー♪ なお出掛け 後編は森をお散歩

130513-30.jpg

やったぁぁぁ♪ オレが好きな場所♪

5/13、お誕生日の振り替えなお出掛けの後編。
お腹を満たして小一時間歩いた先は、「森がメイン」の公園でした。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:57 | Comment(8) | おでかけわんこ

2013年05月20日

お誕生日おめでとー♪ なお出掛け 前編はランチ&散歩

130513-01.jpg

オレは7つのオジサンですが…。

5/13、ホントは土曜日だったお誕生日。
混む曜日と雨の日…ってコトで、週明けの月曜に振り替えのお出掛けです。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:43 | おでかけわんこ

2013年05月16日

中性脂肪をやっつけたぜっ!! 〜春の健康診断・血液検査の結果報告

130516-11.jpg

シュナウザーって血中中性脂肪値との闘いなんだってさ。

春はフィラリアの検査と共に行われる健康診断的な血液検査が増える季節。
このブログも「犬の中性脂肪値」なんてワードで検索されるコトが多いです。
ノワールも先日、そんな感じで検査を行いました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:56 | Comment(2) | 獣医さんっ!!

2013年05月15日

徐々に増す圧力 ξ(´_`;) (天気予報の嘘つきっ!!〜その2)

130509-117.jpg

立ってるだけで、全部なびくよぉ〜♪

5/9の海、後編です。
砂まみれではありますが、まだまだ「帰って風呂」レベルではないノワールの
その後の様子をお伝えいたします。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:54 | 今日もわんこ

2013年05月14日

やっぱ海でしょ♪ (天気予報の嘘つきっ!!〜その1)

130509-037.jpg

久し振りになっちゃったけど、帰って来たぜ、海っ!!

5/9、「晴れて風速も3mくらいの南風」なんて予報だったので
久々に巡ってきた海日和じゃん!!…とばかりに海へ遊びに行ってきました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:14 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年05月11日

7才になっちまっただよ…。雨が降りがちな5月11日。

130511-11.jpg

オレの記念日って、お誕生日もセカンドバースデーも
お天気がちょっとアレなコトが多くね?

5/11はノワールのお誕生日です。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 18:08 | 記念日

2013年05月10日

DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島(旧DOG GARDEN RESORT 鵠沼/2013.4.27リニューアル)

130509-180.jpg

長らく建て替え工事を行っていたDOG GARDEN RESORT 鵠沼、
やっとリニューアルオープンいたしましたので、行って参りました。


【神奈川県藤沢市鵠沼海岸】



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:35 | おでかけデータブック

2013年05月04日

1200匹の鯉のぼりとお肉の日

130502-01.jpg

オレ、こんなに石がゴロゴロしてるトコロに初めて来たぞ!!

5/2、ココシフォ家の皆様から誘って戴いて、
ココシフォ家恒例の「鯉のぼりBBQ」に混ぜて戴きました♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:15 | Comment(2) | おでかけわんこ

2013年05月02日

カレンダーの赤い日とかは引き籠もり

130427-17.jpg

海に遊びに行けたらいいのになぁ……。
でも、オレは一緒に歩くお散歩が大好きだから全然平気♪

4/27の普通のお散歩。
お天気が良くて空が綺麗だったから、カメラを持って出てみました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:43 | 今日もわんこ
最近の記事