2013年04月29日

撮る気満々、代々木公園ヒトリとイッピキ撮影会(後)

130416-40.jpg

ひたすらニオイを嗅いで、ひたすら歩くオレ。

4/16、新緑の代々木公園にて。
レンズを練習中のモノに付け替えた辺りからの後編をお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:11 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年04月25日

撮る気満々、代々木公園ヒトリとイッピキ撮影会(前)

130416-02.jpg

この前スルーしちゃった公園、ちゃんとリベンジ♪

4/16、新緑の代々木公園、イベントの日に混雑を理由にスルーしちゃいましたが、
ちゃんと写真を撮りにお出掛けして参りました。
前後編でお送り致します。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:54 | Comment(4) | 頑張るカメラ’13

2013年04月23日

シュナの団体さん、公園からドッグカフェにゴッソリ移動です。

130420-85.jpg

車から「オレ号」が出てきて乗せられちゃった。

4/20、ネモフィラの公園で雨に降られたあと、
幹事のあいるママさんが手配してくれていたドッグカフェにみんなで移動♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:41 | Comment(6) | 小さなオフ会

2013年04月21日

土曜日の公園に21シュナ+2ワンが集合したよ♪

130420-22.jpg

……でもお天気がねぇぇぇ…。

4/20、県立相模原公園にお友達が集まるよっ!!というコトで、
あさりさんから声を掛けて頂いて、遊びに行って参りましたよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:50 | 小さなオフ会

2013年04月19日

「森のドッグラン」とコージィなカフェで横浜南部地区シュナ集会♪

130418-45.jpg

ココのランはオレ、結構好きな方。
ちょっとは動き回る気持ちになれるんだもん♪

4/18、ネットで知り合った近隣シュナさん達と、
新緑のcafe KO-BAで遊んで参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:18 | Comment(8) | おでかけわんこ

2013年04月17日

代々木公園わんわんカーニバルにお出掛け

130413-02.jpg

……オレ、バギーに乗せられて出動でしたあせあせ(飛び散る汗)

4/13、土日で開催されていた代々木公園わんわんカーニバルの初日に
訳あってこのイベントでは初めて、ノワールをカートに入れて連れて行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 11:31 | Comment(4) | イヌ連れイベント

2013年04月16日

荒れ荒れの鵠沼海岸でノワールは一気に燃える!!

130408-006.jpg

ラフロードな感じに燃えちゃうのはオトコノコのサガだぜ!!

4/8、大荒れの週末で明けた月曜日。
ノワールと行った海は普段とは様子が全く違っておりましたが……。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:23 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年04月10日

週末の爆弾低気圧で、月曜の砂浜は荒れまくっておりました。

130408-002.jpg

………ココはオレがいつも遊んでる砂浜?

4/8、大荒れの週末が終わってお天気は最高。
吹き荒れていた風も止んだので、ノワールを海に連れて行ったのですが…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:52 | Comment(4) | 頑張るカメラ’13

2013年04月08日

ジャパンインターでお買い物してたくさんのお友達に会ったので

130407-15.JPG

オレ的にはオヤツ選びと試食のイベント♪

4/7、東京ビッグサイトで行われていた
ジャパンインターナショナルドッグショーにお出掛けして参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 00:01 | Comment(6) | イヌ連れイベント

2013年04月06日

撮ったその場で密かにガッツポーズをする様な写真… 子分と一緒に海、その2

130401-210.jpg

いい仕事したよな♪ オレもオマエもハッチも。

4/1、ノワールと子分のハッチが遊んだ海の写真…続き。
いつもと違うシチュエーションだと、同じ様な写真でも全然違うのですよねぇ…。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:18 | Comment(0) | 頑張るカメラ’13

2013年04月04日

いつもとは違う顔 いつもとは違うオレ 子分と一緒に海、その1

130401-007.jpg

ふふ♪ 今日のオレはちょっと違うぜ♪

4/1、ノワール…可愛くてしかたない子分と一緒に
海で遊んで参りましたよ♪
すっごくいい写真がたくさん撮れましたよ♪



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:47 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年04月02日

楽しい1日も割とすぐに終わってしまう 絶好調に楽しそうな海、その2

130306-065.jpg

楽しいんだけど…だんだん風が強くなってきたんだよ。

3/6の海、後編です。
……そう、覚悟してはいましたが。
やはり風速は結構強くなりつつありました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 12:26 | Comment(0) | 頑張るカメラ’13
最近の記事