2013年03月31日

それはまだ春みたいな冬の頃のこと 絶好調に楽しそうな海、その1

130306-040.jpg

オレ、走り回ってすげぇ楽しかったんだぜ♪

3/6、ノワールと海に行った日の写真。
やっとアップできます……ξ(´_`;)




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 23:10 | 頑張るカメラ’13

2013年03月29日

お久しぶりです…放置してる間に桜も散り始めちゃいましたξ(´_`;)

130328-31.jpg

オレは元気にしてました!

3/28、この日から桜は吹雪になり始めました。
久し振りにカメラ持ってお散歩に出られました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 10:28 | 今日もわんこ

2013年03月10日

ドッグランキャラバン in Bo-sai2013@山下公園

130309-046.jpg

3/9、山下公園で開催されていたBo-sai2013に遊びに行きました。
ベイエリアの公園でドッグランイベントをおこなっている
「ドッグランキャラバン」が、「ペットと防災」ということでブースを出しており、
そこにドッグランが開設されていたのです。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 21:00 | Comment(12) | イヌ連れイベント

2013年03月05日

ウキウキな海、お日様と一緒に♪〜間が空いちゃったけど、この前の続き。

130214-184.jpg

やるか? ガツッとやるか?ぴかぴか(新しい)

…半月ほど放置しちゃいましたが、前記事の続き。
忘れちゃった方はどうぞ一個前の記事を再読くださいませあせあせ(飛び散る汗)
2/14に遊びに行った海での出来事、後編になります。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 16:32 | Comment(3) | 頑張るカメラ’13
最近の記事