2013年02月18日

ウキウキ♪なノワールの気持ちはどんよりな空を晴らせるか?

130214-013.jpg

空とか関係無く、オレは絶好調でした♪

2/14、吹き荒れていた強風がふつっと止んだので、
空はどんよりだったけど…ノワールと海に遊びに行って参りました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 14:07 | Comment(2) | 頑張るカメラ’13

2013年02月13日

鎌倉を歩く、それも結構ガシガシと。

130208-35.jpg

……だって、この街…結構いいニオイがするんだぜ♪

2/8、いつもの海に遊びに行く予定でしたが、
前日までの予報がコロッと変わってしまい。
海は無理そうだったので、久し振りに鎌倉にお散歩しに行きました。



▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:43 | Comment(6) | おでかけわんこ

2013年02月09日

Daisy’s Cafe 鎌倉店

222776_369579939815658_1492096278_n.jpg

入り口のドアに「Dog welcome」って書いてある小さなカフェ。
ドッグカフェではありませんが、屋内席で一緒に居られる静かな空間です。

【神奈川県鎌倉市長谷】




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 20:06 | おでかけデータブック

2013年02月06日

1月の終わりの暖かな日に……後編

130129-101.jpg

とりあえず夕方まで遊べて良かった♪

1/29、春よりも暑いくらいの日差しの日。
ノワールとデジイチと私が過ごした海辺の時間の後編です。
お話は私が右足を痛めたトコロから……ξ(´_`;)




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 22:08 | 頑張るカメラ’13

2013年02月04日

1月の終わりの暖かな日に……前編

130129-037.jpg

♪わぁいわぁいわぁぁぁぁいっ!!♪

1/29、お日様燦々、風もあまり無い暖かな日。
今日行かねばいつ行くのだ…という条件だったので
デジイチとノワールと私で海に遊びに行って参りました。




▽・w・▽ 中身を見る?
posted by まき at 13:57 | 頑張るカメラ’13
最近の記事